2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
07/13のツイートまとめ
cnn_tkbt

ま~~~た寝落ちてた…………
07-13 06:52

わたしとしたことが………北陸新幹線のJR西日本の割引切符を見逃していた………ショック…………
07-13 07:54

じゃんぷでVS嵐!!!めっちゃ嬉しい~~~知念さんつい最近出たばかりだけど(笑)
07-13 07:56

じゃんぷのMasqueradeのMV、KUROFUNEさんに似合いそう……と思ったんだけど、MasqueradeのMVって何で観れるんだ?去年のアルバム?開けたけどしまったよ←出せ
07-13 08:00

今日と明日は早く帰れたらいいな………今日は無理かな………
07-13 08:36

おれサマーの順番?、把握~~~スガフェス形式なのかな!😊
07-13 12:56

@silvia0920 了解です!🙋友達いない上に周りは自分でチケット取ってるっぽいのであまり期待しないでほしいですが😞昼夜とかありましたっけ?💡
07-13 19:08

RT @wing_aracs12: エドの山田くんを見た原作ファンの「ただの山田涼介」「日本人がやる時点でお察し」等の意見は受容はしないが理解はできるんだけど、「もっと演技上手い人がやって」「山田涼介の大根演技は…」等の意見を見かけると、貴様はうちのエース様の演技を本当に見たこ…
07-13 19:09

山ちゃんの人じゃないけど、本当にそれです。世間は「ジャニーズ」っていうだけでフィルターをかけすぎている。一度フィルターを外して観ていただきたいものです…。
07-13 19:10

前髪の長さが限界なので、セルフカットします。失敗したら笑ってくれ。いつも切りすぎるから(笑)
07-13 19:12

サービス残業しないようにしようと思ってたのに、いつの間にか16時過ぎててリミット超えてから言うのが面倒になってしまって、またやってしまった………はあ~~~あ(トトイのため息で再生)
07-13 19:13

いろんな言葉をトトイで再生すると途端に人生楽しくなる
07-13 19:14

んんん??山梨、16日は雨マークついてる??15日は今のところ大丈夫そうだけど、最近不安定だし、ちょっと心配…だけど、今回も富田くんが晴れさせてくれるよね~~~!☺☺☺
07-13 19:22

まあおかげさまで雨の対策はバッチリだけどな!www
07-13 19:23

今日はひとつ先の駅で降りて自分
07-13 19:24

RT @MorinagaIce: おはようございます✨本日はナイスの日!ナイスなアイスで楽しくいきましょう!今日もよろしくお願い致しますーーー!!! https://t.co/tJZPadzUGL
07-13 19:50

あ、0.24秒に1個売れてるアイスだ!笑
07-13 19:50

今日は落ち着いて仕事できる予定だったのに、予定通り進まなくて頭おかしくなって、日付は12月って書いてるし、昼前にタイムカード切ろうとするし、無意識のうちに後輩に資料渡してて無くした!ってあわててたし、なんかもう………って感じ。来週もきついんだよなあ…。
07-13 20:15

仕事が全然さばけない………………自分がせめて二人ほしい
07-13 20:19

知念さんの「今、おたくと目を合わせました!」って顔が本当に大好きで、今までどんなことがあっても離れられなかったのは、この顔が見たいから、みたいなところもある。もちろんそれだけじゃないけど。
07-13 20:24

昨日、つぶやきそびれていた。
07-13 20:25

この顔を双眼鏡でニヤニヤしながら見るのが最高に幸せ。
07-13 20:26

オーバーリングの感想はまた次回としたはずなのに、そこそこの量に………妖怪手紙ばばあすぎる………(苦笑)
07-13 22:41

何曲やるのかとかよくわかってないけど、ニューエボとプレフラと真夏色ダイアリーはやるっしょ!と思ってる……けど、ニューエボはデビューシングルということにとらわれすぎな選曲だろうか……
07-13 23:18

ポルノのハネウマはもちろんなんだけど、最近、じゃんぷのDVD見てても、タオル回しって絵的にすごくいいなって思ったから、夏じゃなくても通年でタオル回せる曲出来ないかなあ。
07-13 23:21

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ