2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
07/18のツイートまとめ
cn2_pg

百々子、すごいねえ☺
07-18 21:13

RT @5mizo_taku9: 先日ENISHIさんで髪を染めて頂きました!いつも「また綺麗に抜けてるね~」という会話から始まります。ヘッドスパも気持ち良かった…今回もありがとうございました!でもさっき撮った写真を確認したらだいぶボサボサで…ちゃんと確認すべきでした…🤔…
07-18 22:07

わ~~~~~~~~~い!!!☺☺☺
07-18 22:08

RT @sakura_shokuin: 課外活動のお知らせです!本日解禁になりましたが、百々子がミュージカル「『黒執事』~Tango on the Campania~」にエリザベス・ミッドフォード役で出演致します!本人、両立して精一杯頑張るとのことですので、こちらも注目していた…
07-18 22:08

あ、職員室きた!
07-18 22:08

フォロワーさんのご友人までの方で、JUMP福井公演のチケットをお探しの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。横浜公演と交換できる方がもしいらっしゃいましたら優先させていただきます。お譲りのみの場合は、大変申し訳ありませんが、山田担以外の方でお願いします。
07-18 23:17

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ