2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
07/23のツイートまとめ
cn2_pg

bilibiliの中継見てたんだけど、ライブはいろんな感情が込み上げてきてしまって、ずっと泣きながら見ていた(苦笑)なんかすごい一生懸命だった…途中暑さからか振りは甘いし、息もあがってるし、顔赤いし、倒れるんじゃないかと思ったけど、なんとか頑張ってた…う~~~お疲れさまでした😭
07-23 15:22

ワンマンやるときは絶対飛ぼう!って思ったけど、予想より遥かに人がいなかったので(苦笑)、こりゃしばらくパスポートいらないかなって思ってしまったのは、正直すごく悲しかったです…(苦笑)
07-23 15:23

明日、上海観光するのかなあ………わからないけど、楽しんでね~~~今はサイン会かね😊
07-23 15:24

日本ではちょっとずつ手応えを感じていただろうから、今回の人の入りを見て、どう思ったんだろうな………本人らも、運営も。サイン会は参加券なくなったと聞いたけど、何枚くらいだったんだろうか。
07-23 16:20

まあ最初だから!最初だからね!
07-23 16:20

溝口くんめっちゃ声でかいから、息切れて歌えなくなるとすぐわかってしまうのちょっと可哀想だけど、声でかいところがめっちゃ好きなんだよね~~~うん
07-23 16:34

冷静に見てたら、溝口くんのマイクミスによりw、Real Dreamは生では歌っていないことが判明して悲しいんだけど、タブファスライも歌ってなかったはずだから、これが生歌OKになるのいつかな~~~ファンミで聴きたいな~~~!!
07-23 17:04

まあよく考えれば、生歌なのにこんなに声のバランスがいいわけがないわな(苦笑)
07-23 17:04

今回、全部行けなくても死なないことはよくわかったので、もう少し落ち着いておたくやろうと思いました。無茶はほどほどにします。
07-23 17:32

ビリビリが終わったので、しばらくの間はじゃんぷモードですね~~~途中にロッキン挟まるけど、1ヶ月半くらいじゃんぷだ~~~今年はあまり知念担としての活動してないけど、夏はしっかり活動しよう💪🔥笑
07-23 18:19

この半年、毎月ぞぐさんの現場があったことに驚いているけど、8月は今のところ何もないんだよな~~~!あ、でも10月も今のところは何もないか
07-23 18:21

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ