2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
07/27のツイートまとめ
cn2_pg

今も昔も知念さんはかわいいけど、今の知念さんの「かわいい」はすごく洗練されているなあって思う…。知念さんだけじゃなくて、みんな最近のビジュアルすごくて、MV見ててなんかほんと顔がよくてびっくりするよ。
07-27 01:02

は、今日お昼にメール確認忘れない!
07-27 08:38

そういえば、通常に入って新曲聴いてないや………忘れてた………いかん
07-27 12:27

今日はVSに間に合いたいなあと思って、巻き巻きで仕事頑張ったのに、最後の最後でとりひきさきの人が来なくて待ってたら間に合わない上に、待ってた意味なかった案件発生してほんとつらい
07-27 18:47

RT @oricon: 【テレビ】今夜『VS嵐』にHey! Say! JUMPが9人揃って初登場📺山田涼介が赤面!ある“暴露”によってテレビ初の姿を公開https://t.co/6KIivPfzGL#VS嵐 #嵐 #HeySayJUMPhttps://t.co/Uo
07-27 18:48

通常盤の曲初めて聴いてるけど、サウンドが好きすぎて死にそう
07-27 19:01

丁寧な知念さん☺
07-27 20:25

知念さんが信じられないくらい可憐……なにこのかわいい生き物
07-27 20:27

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ