2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
07/29のツイートまとめ
cnn_tkbt

溝口くんの話をするとき、一般人には何を紹介したらわかってもらえるのか、ということを考えてつらくなった金曜日でした
07-29 00:10

そして、初めて個人賞をもらいました!やった~~~!
07-29 00:12

RT @5mizo_taku9: 「世襲戦隊 カゾクマンⅡ」@赤坂レッドシアター相変わらずとてもエネルギッシュな真実さんと、たまたま隣の席だった宮澤さん(笑)みんな元気。懐古 #オカンの嫁入り https://t.co/dxlFRGiQw3
07-29 00:20

この真実さんの舞台、観に行きたいって思ってたやつ~~~いいなあ~~~!!
07-29 00:35

真実さんとまた共演してほしい~~~
07-29 00:35

土日にやることメモコンタクト購入コンシーラーとか購入チケット発送らばっぷ更新
07-29 09:18

すごい~~~!合ってるwwwhttps://t.co/biK0NnEXx9
07-29 13:03

Mステの投票、我Iにしよっかな~~~Hey!Say!ウルトラスーパーかわいいJUMPをみんなに見てほしい
07-29 13:05

3万枚数か~~~むむむ https://t.co/e4ZTsVsHg0
07-29 14:27

オリコンではKUROFUNEさん追えなくなっちゃった…😢
07-29 14:27

さすがにお腹がすきました!(朝から何も食べていない)
07-29 16:19

友達へのプレゼン用にHey!Say!JUMPのメンバー紹介文書いてるんだけど、最初の山ちゃんから長くなったwwwわたし山ちゃんのこと大好きじゃん(笑)
07-29 17:50

Hey!Say!JUMPの去年のツアーDVDを観てるんですけど、SUPERMANの知念さん好きすぎて吐きそう…無理…好き…今年のツアーでも見下ろされたい(問題発言)
07-29 20:59

まあ編集した人にはなぜ知念さんのソロで引き映像を採用したのか問いただしたいけどな……!!!なぜだ!!!ソロ終わりの知念さんの流し目を見たら、全人類知念さんの虜になるに違いないのに…ぐぬぬぬぬ…いいですよーだ、脳内HDDにはしっかり記録されてるから…悲しみ
07-29 21:02

0番の知念さん、は~~~~~~!!!サイコー超えてる~~~~~~!!!だがしかし、なぜかこの公演振り間違えました~~~~~~!!知念さん、しっかり………(ちなみに当日は「はあっ!?!?」ってガンギレしてました←)
07-29 21:04

Tasty Uもサイコー超えてるんだけど、やっぱりこの曲は山ちゃんが腰を痛めて振りが変わる前のが良かったよなあと思ってしまう…山ちゃんに非はないし、仕方ないとわかっているんだが、やっぱり見映え…
07-29 21:06

Tasty Uの知念さんに恋してる節ある(笑)ほんっとそのくらい好き………一生見ていたい………もう二度と見れないのだろうか
07-29 21:07

みんな大好きRWMだよ~~~!!!(白目)いや、嘘嘘、このRWMは好き!!サウンドが好き!!
07-29 21:08

ダメだ、こないだ初めて見たときも思ったんだけど、ギミラ(ダンスシーン)とOTTの踊る知念さん素敵すぎて、もう、あの、キャパオーバー!!なにこの人………
07-29 22:23

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ