2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
07/28のツイートまとめ
cnn_tkbt

8年前のVSの映像見て転げ回ってたけど…あれ、もしかして、わたしの今の家にレコーダーあるのでは…?つかなくなったんだっけ?(今の家にはレコーダー4台あります)
07-28 00:01

リモコンが完全に行方不明だけどね(苦笑)
07-28 00:02

ちょっとだけ見たけど、こないだ言ってたやつがこれの収録だったんだね(髪色把握した)
07-28 07:22

顔がほんっとかわいい
07-28 07:22

今日は長い1日です………がんばろう………今年で終わるから…………
07-28 08:01

恋んトス、ドタバタで編集しながらだから、まだ最初と最後しか見てないんだけど(笑)、最後のサバンナの高橋さん止める溝口くんかわいすぎて!!無理だった………
07-28 08:18

夏休みに地元の友達と会う約束取り付けて、め~~~っちゃ楽しみ😊毎年近況報告会なんだが、わたし報告できる近況あったかな(笑)おたくこじらせてる報告は去年した気がするしなw
07-28 08:25

昨日届いたミレニアム桃太郎のチケット、よく見たら普通に取ったチケットよりも後ろの列なんだが(苦笑)まあいいんだけど………見やすいといいなあ
07-28 08:27

https://t.co/oL3PXnvMZj
07-28 12:13

山ちゃんのあいらーびゅー(パリーン)を聞きすぎて、その字面全部それで再生される(笑)
07-28 12:14

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ