2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
07/27のツイートまとめ
cnn_tkbt

健人と知念さんの映画のフライヤー見ましたけど!ふたりとも顔が最高だな!(頭悪い感想)
07-27 00:18

@ch16co 下半期も大変そうだよねえ(笑)給料のキャッチ&リリース感がすごい(笑)でも、今年のおれパラはホスト四人だけでやる、みたいな告知なかったっけ…?気のせいかもだけど(笑)
07-27 08:29

溝口くん見てても、じゃんぷ見てても思うんだけど、二十歳超えてから顔面がどんどん研ぎ澄まされていく、あの感じなんなんだろう。
07-27 08:35

知念さんは昔もめちゃくちゃめちゃくちゃかわいいけど、今の方がかわいい。昔は素材がかわいいって感じだけど、今は洗練されたかわいさ。ひれ伏したい(真顔)
07-27 08:37

RT @ybhkkgkhc: <JUMP各メンバーのメンバー内筆頭担当を考える>山田担:圭人、知念、裕翔知念担:有岡、圭人、薮裕翔担:薮、光圭人担:光、山田、知念有岡担:山田、薮、伊野尾高木担:伊野尾、山田、薮伊野尾担:知念、有岡八乙女担:薮薮担:裕翔、山田
07-27 12:24

知念さんは裕翔担じゃないけど、裕翔くんは知念担なところあると思ってるの、わたしだけ?(笑)
07-27 12:25

あと、知念さん、圭人は担当じゃないな~~~って思う。なんかね、ちがう。山ちゃんと伊野尾さんは、わかる(笑)
07-27 12:26

は、やちん支払いしなきゃだし、らばっぷ更新しなきゃでした
07-27 12:28

RT @J_rm__oO: ジャニヲタのここがすごい!・自担への労力の使い方が尋常じゃない!・行動力がやたら半端ない!・ブログの文章力がめちゃくちゃ高い!・メモ取りが早い!・双眼鏡の使い方はもはやプロも顔負けレベル!・人生がとても楽しい!ジャニヲタのここがダメ!…
07-27 18:22

わかるわ~~~(笑)
07-27 18:22

@wing_aracs12 言い過ぎでちょっと笑っちゃいますよね(笑)久しぶりに見て、懐かしみ感じました(笑)
07-27 18:50

久しぶりにMVまじまじ見て、瞳スクがなぜあの設定なのかっていう不可解さに震えたし、ありせかの歌詞だけ残念感を改めて感じたし、OVERのOVER言い過ぎ問題にも笑った………
07-27 18:54

龍太郎がいたじゃんぷと龍太郎がいないじゃんぷって、1年しか変わらないのに、冷遇時代のせいで、MV見てると、もう龍太郎いないんだ………って切なくなった。マジパワからいないとか信じられる………??
07-27 18:58

I/O、さすがに2番やるよね!?やるよね!?知念さんのソロ、2番………!!めちゃくちゃいいとこいただいてる………一生懸命練習して生で歌ってくれたら、それだけで泣ける………Bメロ終わりソロが一番好き芸人より
07-27 19:04

次の曲、これはラストにやるなって聴いてたら1番ド頭知念さんだった…で、次誰だよ…???
07-27 19:06

ミレニアム桃太郎のチケット、届いた~~~😭😭😭良かった~~~😭😭😭
07-27 19:57

RT @tbs_cointoss: 本日 恋んトス 第3話は藍里が恋!?史上最強モテ女まゆ!宮古島で7人の恋が咲き乱れる!!ゲストは溝口琢矢くん お楽しみに!ヤギD #恋んトス https://t.co/y2pIf38Cyi
07-27 20:26

知念さんよりもかわいい生き物見つけられます?っていう心境(VS嵐)
07-27 20:28

YYがお隣ですごいかわいい
07-27 20:31

空中ブランコといえば知念さんだけど、結果だけ先に知ってしまってちょっとだけしょんぼりしたけど、伊野尾さんとの差は身長の差でしょ!!!!!
07-27 20:32

自分で言ったことだけど、「空中ブランコといえば知念さん」っておかしくないか?(笑)
07-27 20:34

山ちゃんは涙ぶくろも去ることながら、わたしが去年感心?しちゃったのは、カラコンの付け替えだよね………SUPERMANから山ちゃんの瞳はグレーですからね………すごいっしょ?
07-27 20:50

わたし、過保護のカホコ見てないんだけど、カホコに似てるって周りから言われるんだが………これ誉められてはいないよね?(笑)
07-27 20:54

もちろん、顔が、ではなく、動き?とからしい(笑)
07-27 20:56

RT @5mizo_taku9: 咲き乱れております…#恋んトス 本日深夜です!皆さんぜひご覧ください🙇 https://t.co/QqH1vojCG7
07-27 21:18

さすがにリアタイは無理だけど、どんな感じか気になるな~~~(笑)だがしかし、明日は夜遅いことが確定しております………は~~~やだやだ、じゃんぷのMステも見れないし
07-27 21:20

あ!明日のMステ、Hey!Say!JUMPさん出ます~~~!みんな!見てね!笑
07-27 21:20

お~~~あがってる!☺ https://t.co/ODcxzJHS25
07-27 21:22

Hey!Say!JUMPさんもいい感じな気がしています!がんばれ! https://t.co/9OVhBJFxlL
07-27 21:23

あと7万枚は絶対いってくれ、頼む………明日のMステ………なぜ初期の曲ばかりなんよ
07-27 21:25

RT @maji_opai: ウナギだァァァァァァァ!! https://t.co/mQyeeEzTqC
07-27 23:07

RT @5mizo_taku9: @maji_opai 今ちょうど何食べようか考えていたのでそのうなぎから大きな被害を受けました…!!笑うなぎめっちゃ美味しそうですね…羨ましい…🤤
07-27 23:07

これかわいいんだけど☺自
07-27 23:07

鰻は静岡で食べます☺←謎の決意 浜松駅の駅前にある鰻屋さんで食べたいんだ!!!
07-27 23:08

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ