2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
07/26のツイートまとめ
cnn_tkbt

知念さんの髪色、じゃんぺ読んでなかったから知らなかったんだけど、ただの夏仕様か…な~~~んだ!笑 早く秋にならないかな………(おい)てか美容院1年ぶりて………ずっとメイクさんに切ってもらってたんだろうなあ
07-26 08:31

クズオタ時代に「夏は茶髪の気分なの?☺」って聞いたら、「ん~~~?😊」ってすごい誤魔化されたけど、完全に茶髪の気分なんじゃん(笑)わかりました………黒髪厨は黙ります。髪色より髪型大事だから、メイクさんお願いしま~~~す
07-26 08:37

クズオタ時代は本当にクズオタだったよ知念さんごめんな………わたくしも若かったんです
07-26 08:39

RT @ybhkkgkhc: 通常盤特典のストリーミングラジオで好きだったのはTO THE TOPを2009、2010コンサートで歌っていたという話。薮くんの「結構古株だね」ってコメントに皆が\古株てw/\言い方w/って笑ってたら薮くんがさらにぼそっと「古参だねw」って重ねたと…
07-26 12:22

すっごいわかるwwwさすが薮くん!って思った(笑)おたく用語熟知してる感(笑)
07-26 12:23

RT @5mizo_taku9: 別の作品の打ち合わせに行ってきました。楽しみだ~😎ちなみに…相変わらずアイスはたくさん食べておりますよ!皆さんもおすすめの物がありましたらぜひ教えてください!😀
07-26 19:23

こういうの言うようになったねえ😏←誰
07-26 19:23

兼おたの極み発言しますが、Hey!Say!JUMPのTTTは、ディアドリにも歌ってほしい曲です~~~!!!ほんっっっとTTT好き………コンサートでやらなかったら死ぬ………わたしはTTT聴くためだけに今年は14?行くんだよ、わかってる?Hey!Say!JUMPさん………
07-26 19:30

ていうか、14って少ない………あれ?14しか行かないんだっけ?あれ?
07-26 19:30

14って、オバリより少ないってことでしょ??やっぱり無理かも……いや、セトリによるけども……福井の2日目行ければな~~~ロッキンなんだよね~~~!いつも予定は先着順のわたしだけど、さすがに翻した(笑)あ~~~もしくは横アリ9/16の2部を誰かくれたら!
07-26 19:34

ちなみに去年はアリーナツアー最後だと思ってたから、ほぼ全ステ目指してて26でした(笑)結局いろいろあってけっこう行けなかったけどねえ!久しぶりの名古屋とか北海道とか、めっちゃ楽しかった~~~!
07-26 19:36

ほんと去年のツアーは楽しかったな………席にもけっこう恵まれていたしな………今年もほどよくお願いしたいな………
07-26 19:38

ビバナイ聴くと、ほんと………ドリフェス!でもメンバー紹介ソングつくろ………って思う………つくろ…………
07-26 19:55

昨日、Perfumeの10周年ライブのときみたいなルーレットでその日やる曲決める、みたいなやつ、じゃんぷでもやらないかなあって考えてた。無理かなあ。今のじゃんぷならできる気がするけど、そしたら全ステしたくなっちゃうかな…(笑)
07-26 19:57

ベストには入ってないけど、Hey!Say!JUMPさんの「愛よ、僕を導いてゆけ」はきっとポルノファン好きだと思います(何度目かのお知らせ)(また兼おたの極み発言)
07-26 20:05

デイリー21位、おめでとうございます!🎉✨ https://t.co/oTHotEIqsP
07-26 20:58

へいせいじゃんぷのベストアルバムも売れているようで、ひと安心………!😢去年の初日がどうだったのかわからないんだけど、去年は超えてほしいな🙏🙏🙏 https://t.co/MYzGii4jlI
07-26 21:00

RT @5mizo_taku9: 今日はKUROFUNEの「FACE 2 FAITH」の発売日です!おめでとうございます!!皆さんもこのどちゃくそカッコいい曲をぜひお聴きください!😎#dfes#KUROFUNE https://t.co/kuqxGCYvXU
07-26 21:10

かわいいね
07-26 21:13

チケット、来てないよ………やっぱり取れてないの?明日?
07-26 22:06

いやでもわからん。今日郵便見たっけ?
07-26 22:07

まあでも都内だし、明日来てなかったらダメだな………でも普通何かしら連絡来ないものなんだろうか………名前はわかるだろうし、大して枚数多くないだろうし………
07-26 22:08

一応、万が一のためにチケット取りましたけど、ビジュアルチケットがいいよう……美澪奈さ~~~ん😭😭😭
07-26 22:10

明日、帰ったらチケット届いてますように~~~
07-26 22:11

わたしプリン🍮嫌いなんですけど、なぜか今日プリン🍮飼っちゃって。やっぱり嫌いだった(苦笑)カラメルと混ざった瞬間に食べられなくなった………もう買わない!笑
07-26 22:30

ちなみに、Real Dreamのデイリー推移。 https://t.co/juLRWSzROK
07-26 22:38

これが最後かな。同じ日のくっつけてなければ(苦笑)これ以降は31位~で有料じゃないと見れなかった!で、ウィークリーはこれだったね。 https://t.co/FMWmh0v7jw
07-26 22:41

そういえば、このとき、Hey!Say!JUMPのOTTの発売日かぶってたんだった…(シングルだけど)今年、めちゃくちゃ発売日かぶってんな…笑 https://t.co/hSqVNEFskx
07-26 22:43

@rr_bkmk ランキングは同日発売のメンツにもだいぶ左右されると思うので、結局は枚数かなと思いました(感想(笑))
07-26 22:48

そういえば、OTT、マジサン超えたと思ってたのに、実は超えてない疑惑ですごいショックだった………初動は超えたけど累計は超えてないのか………超えて………
07-26 22:51

@rr_bkmk オリコンは載らないですね~~~
07-26 22:52

UMPって累計36万いってるのか………すげ………さすがデビュー曲………なんでマジサンが累計31万いくのかわたしにはわからない、ぜんっぜん曲は好きじゃないマジサン
07-26 22:55

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ