2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
07/24のツイートまとめ
cnn_tkbt

「それ以上に」がわからなかったよ郁くん
07-24 00:16

明日からの1週間、ほんといらないな………
07-24 00:38

昨日、こう思ったばかりなのに、もう仕事行きたくなくなってるダメな大人…https://t.co/0JrTeMz4o0
07-24 00:40

寝る直前に友達から面白いニュースいただいて、遊んでたらこんな時間に~~~とてもやばいです
07-24 02:12

昨日ちょっと夜更かししすぎて気持ち悪くてしにそうだけど、しにゃ~~~せん!がんばる!
07-24 08:37

RT @Sakamoto_Shogo: 皆さん、こんにちは。ぼく阪本にとって、新たなチャレンジであり、本当に本当に素敵なお仕事が決まりました!この度、ぼく阪本、、、、、なんと、、、、、映画の主題歌、挿入歌を担当することが決定致しました!!!!!ぱちぱちぱち!!…
07-24 12:57

RT @Sakamoto_Shogo: 10月14日(土)全国ロードショー、映画「恋と嘘」にて、主題歌に福山雅治さんの楽曲「HELLO」をカバーさせて頂いております。さらに、挿入歌として僕が書き下ろさせて頂きました「恋と嘘〜ぎゅっと君の手を〜」を起用して頂いております!
07-24 12:57

すぎょい
07-24 12:57

じゃんぷのMステの選曲まじ古株懐古厨って感じで笑う………何もそんな初期ばかりにしなくてもよくない?wwwいや~~~でも楽しみだな~~~リアタイはできないけど~~~
07-24 18:53

友達のサイン会レポふぁぼるお仕事完了~~~😊溝口くんほんと溝口くんで、好きだな~~~(笑)
07-24 18:54

スガフェス見てるんだけど~~~は~~~!!最高~~~!!
07-24 20:31

あ~~~~~~ポルノのライブに行きた~~~~~~い!!!行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいっっっ!!!
07-24 20:35

晴ちゃんすっごい楽しそう
07-24 20:39

ハネウマでタオル回した~~~い
07-24 20:40

いやあスガフェスすごいな
07-24 20:45

やんばい!忘れてた!今日は寝落ちない!!
07-24 21:07

RT @pg_koushiki: 今夜このあと23時からは、#bayfm の「カフェイン11」です!新曲「キング&クイーン」のフルサイズ初解禁!お聴き逃しなく!#cafein11 #radiko #ポルノグラフィティ
07-24 21:07

昨日はほんとどうでもいいことで夜更かししましたが、収穫もあったから良かった~~~😊同じこと思ってる!!ってちょっと笑ったwww
07-24 22:09

さてはて!はやくお風呂入って準備せねば~~~!カフェイン11~~~!
07-24 22:19

9年前のわたしは、じゃんぷがベストアルバムを出すまで、自分がおたくやってるとは思ってなかっただろうなあ…明日届くね、ベストアルバム
07-24 22:22

こんな日に限ってパソコン調子悪い
07-24 22:24

RT @5mizo_taku9: 帰ってきたどー!!ただいま!日本!!郁が載せてた写真も勝手に使っちゃうどー!!ドリフェス!の公式Weiboのほうにもたくさん写真ありますので、登録されている方はぜひぜひチェックしてみてください!😀おやすみなさい~😴#dfes http…
07-24 22:42

お帰りなさいませ~~~☺
07-24 22:43

RT @dontonbori: ファンのボリュームゾーンにも寄るけど、新興宗教では年収の15%以上をとってしまうと信者の生活がしんどくなるとされていて、ファンの平均年収が300万だとして、年間45万円、月間3万7500円でライブに行けて物販も楽しめるようにイベントをかを組んでい…
07-24 22:44

へ~~~(遠い目)
07-24 22:44

数年前はじゃんぷだけでたぶん超えてた………毎シーズン、コンサートあったからね😒
07-24 22:44

よ~~~し!キング&クイーンだ~~~!!
07-24 22:46

いや~~~やっぱり、キング&クイーンって来ると、ジョーカーつけたくなっちゃう(ジャニオタ)
07-24 22:47

しばらく新藤晴一さんのラジオ聴きます(お知らせ)
07-24 23:00

わかる…………めっちゃわかる…………夏休みの前にぎゅ~~~っと仕事詰まる
07-24 23:02

は!Montageフルで聴くの初めてだ………音が好きだ………はやくちゃんとした音で聴きたい~~~9月遠い~~~😭
07-24 23:03

うわ~~~~~~めっちゃ仕事関係の話で、用語がわかってしまうつらさ…………
07-24 23:11

カゲボウシ………うわあ
07-24 23:13

カゲボウシ久しぶりに聴いたら、しっかり泣いてしまいました………う~~~カゲボウシ好き
07-24 23:18

晴ちゃんの「岡野くん」が好き
07-24 23:18

キング&クイーン!
07-24 23:19

いや~~~あの~~~好きです
07-24 23:24

はやく生で聴きたいよ~~~夏フェスでやりますか~~~ロッキンしか行けないけど~~~
07-24 23:26

付き合うと終わるのを待つだけ………へい
07-24 23:33

ベアーズ!!!このMVめっちゃかわいいんよ~~~!!!みんなに見てほしい☺
07-24 23:34

そういえばキング&クイーンのサビはライブで何が合うかな~~~って考えながら聴いちゃった!ライブ恋しすぎ
07-24 23:35

よしおさんの結婚パーティー行くん~~~!!!
07-24 23:50

Montageとキング&クイーン、もっかい聴いたら寝る!
07-24 23:54

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ