2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
07/23のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @masakiota1025: あら、昼に送ったツイートがいま送られたみたいです笑宮野真守さんのパフォーマンスしっかり見させて頂きましたよー!夕陽が大きく感じた🌞美味しいご飯を皆で食べて最高の気分です☺🙌🏻もちろんいつきも一緒(^^)明日はいよいよ、僕たちの…
07-23 07:44

RT @masakiota1025: 上海到着☺🙌🏻郁と散策してたら、、Fumiさんと遭遇😉✨宮野真守さんのライブで踊るそうです!見れたら良いな😎 https://t.co/pSW7Do8lYc
07-23 07:45

三重の熊野花火大会すごい………きれい………
07-23 08:14

寝てた………起きよ………ごはん買いに行かなきゃ
07-23 09:35

あらゆる通知をオフにしています(笑)
07-23 11:12

RT @ki3tobot: ☆本日「BILIBILI WORLD 2017」DearDream出演bilibili生配信 https://t.co/a2lZiPxQC0日本時間の予定(トークショー12:30~ライブ14:30~サイン会15:30~)
07-23 11:13

よ~~~し、引きこもるための食料買い出しにレッツゴー!🔥
07-23 11:13

念のため、タブレットでも録画しよ~~~って思ってたけど、マイク録音だから、パソコンと同時にはできないことに気づいた(笑)
07-23 11:17

どこか僻地に置いておくか………まあかぶってしまうだろうけど
07-23 11:20

そして雨だと知らずに家を出てしまた
07-23 11:20

現地は1時間前に始まる感じだっけ…??もう始まってるんだね~~~
07-23 11:36

専門なのに時差の計算怪しくなったわ………いかんいかん
07-23 11:43

なんか無駄にドキドキしてしまう………上海でもおしゃべり炸裂してるのかな
07-23 11:44

@myk02a まだだよ~~~!現地時間が今で、日本は12時半~~~!(最近、迷子になってたけど、タメ口でいきます!笑)
07-23 11:51

@myk02a たぶん、ファスライのときに○ックでそういう話をしたんだけど、わたしも曖昧だった!笑 全然タメ口で大丈夫!☺✨
07-23 11:56

とりあえず、パソコンとタブレットで録画、スマホでスクショと録音を試みます😊(録音は通勤で聴く用 笑)
07-23 12:16

かわいすぎてしんだ
07-23 13:25

よくわかんないけど、冒頭で泣いた
07-23 13:25

ちろちゃんバッチリ見つけたぜ😏✨笑
07-23 13:26

思い出せなくて大慌てしてる溝口くんくっそ可愛かった
07-23 13:26

保存にめちゃくちゃ時間かかってる~~~う
07-23 13:35

次は14:30だよね!?
07-23 13:35

ミミーの日にトラシグで出てたときも思ったけど、すごく気を回すいいこなんだよね、溝口くん😊✨
07-23 13:36

ちょいちょい耳うちしてるのとかほ~~~んと………好き(どさくさ)
07-23 13:38

保存中に画面が固まりましたが………?(苦笑)
07-23 13:41

タブレットでも録画したけど、最後の最後に堪えきれなくなったわたしの気持ち悪い笑い声が入ってるんすよ………(笑)
07-23 13:42

あっぶね~~~保存途中でフリーズしたからもうダメだ~~~と思って、涙目でいらないファイル削除してたら、保存できてた!www削除寸前だった……確認して良かった😭😭😭
07-23 13:55

さっき、ずっとパソコンつけて開きっぱなしにしてたら直前に調子悪くなってしまったからちょっと放置
07-23 14:00

タブレットに突っ込んSDカードの中にbayfmから晴ちゃんに贈られた花を見つけたんだけど………いや~~~これステキ………青………これ贈りたい(おい)
07-23 14:02

今、メインステージ何も映ってないので正解………?
07-23 14:11

@myk02a 良かった~~~!またおかしくなったかと思った!ありがとう!😊
07-23 14:12

頑張ってスクショしたけど、まともなのが全然ない、の図 https://t.co/HJeuGrIiij
07-23 14:17

さっき見てて思ったんだけど、どうしてわたしの好きな人は全力で後ろの画面を見がちなんだろう…お客さんに後ろ姿鑑賞会させないで…(笑)知念さんもそうなんだよね~~~溝口くんもだよ~~~
07-23 14:19

とみそま可愛かったなあ(突然)
07-23 14:21

途中から泣いてたからちょっとよく見れなかった
07-23 15:01

なんかとても一生懸命だったね
07-23 15:02

すごい暑そうだったね………でもキャンブロ嬉しかった
07-23 15:03

さっき見かけなかったからいないのかと思ってたけど、普通にいたからびっくりして変な声出た(笑)(すみません、こっちの話です)
07-23 15:05

うちわだけは知ってて誰なんだろうって思ってたから解決して良かった(またまたこっちの話です)さすがだな!!!
07-23 15:06

なんかすごい頑張っていたなあ………う~~~~~~😭😭😭
07-23 15:08

途中ほんと暑そうで、踊るの大変そうに見えちゃうし、歌は息切れてるし、わ~~~どうしよう~~~って心配して泣いてたんだけど(苦笑)、なんかすごいいい表情してるから余計泣けた………
07-23 15:12

録画したやつ見ても泣いてしまうだけだったので、休憩しよ………
07-23 15:15

お疲れさまでした~~~!!!!!
07-23 15:15

@na_o27 わたしもそこ、はあああああ!!!ってなって、スクショしましたっ!!わたしも富田くんがwwwwww https://t.co/F6OgQWthCI
07-23 15:26

全然うまく撮れてないけど、これが大変しんどかったです。 https://t.co/RN17jP4bNq
07-23 15:36

個人的になんかこのショットが好き😊 https://t.co/LLKXyi0hoq
07-23 15:38

基本ブレブレで全然うまくスクショできなかったし、いい表情おさえられなかったけど、わりと溝口くんはスクショできたほう(笑) https://t.co/ZyLlctnfTH
07-23 15:38

あと、これかわいい😊 https://t.co/4iWfM2IYVB
07-23 15:39

これも好き https://t.co/CoYtLPJ4en
07-23 15:39

富田くん、ほんと躍動感溢れたスクショしかない(笑)
07-23 15:45

DearDream、これからも応援します~~~!!どんどん好きになってしまうね………
07-23 16:05

落ち着いてきたから録画見始めたんだけど、プレフラの「知らないうちに結ばれてた」あたりがいろいろしんどくて、いろんなところに焦点合わせたいがために先に進めません………まず、同級生がしんどい
07-23 16:40

あ~~~ほんと今のビジュアルが好きだな~~~ファンミまでにもっかいちゃんと髪やってほしいです~~~髪のびるの早いじゃん~~~だから~~~お願い~~~
07-23 16:45

いつも話題性がある?のは、セクゾの中島(健人)くんだけど、じゃんぷの中島(裕翔)くんもファンサの面ではなかなか参考になるから、太田プロにはそちらも是非見ていただきたいな…と最近思います。ただ、甘いセリフ集的なのは、裕翔くんにはないなあ(笑)でもファンサのスタンスは参考になるはず!
07-23 17:27

裕翔くんはファンサのエンターテイナーだからみんなに見てほしい
07-23 17:29

笑ったwwwwww(ふぁぼ)
07-23 17:57

わたしはぜっっったい誕生日の日に何かがあっても申告しないぞ………まあわたしの誕生日付近ってそもそも毎年あまり現場がない時期なんだけど(笑)
07-23 17:59

@ch16co さっきも言ったけど(笑)、誕生日おめでと~~~う!!!🎉✨さっきの話、めっちゃくわしく聞きたいで~~~す!あとでください(笑)
07-23 18:01

とりあえず、友達のおかげで、サイン会、溝口くんがわんこそば状態じゃなかったのを知れて良かった~~~それだけが心配でありました
07-23 18:07

わんこそば状態というか、つむじ鑑賞会?笑 あれは今思い出してもつらい(こちらが勝手に、だけど(笑))
07-23 18:08

よ~~~し、次はスガフェスだぞ!!!兼おたは忙しい!!!笑
07-23 18:14

ま~~~た手紙書きたくなってるんだけど、ほんと書きすぎだから、がまん…………がまんしなきゃ………でも次………9月………いやでもほんとやばいんだって………絶対まだ全部読めてないって………なんでこんな手紙書きたくなってしまうのだろうか………
07-23 18:25

まあわたしには手紙しかないから、そのうち書くんですけど…!そのうちっていうか、今書かなかったら、ファンミの………とき………ファンミの前日までHey!Say!JUMPさんのコンサートだよ………?書く時間あります………?(知らん)
07-23 18:27

前からキモオタの自覚はあるけど、最近よりキモオタになってるよね…知っとる
07-23 18:31

いつもタイミングよく?(悪く?(笑))電話をかけてくる親に、今日もディアドリの素晴らしさを語ってしまったwww溝口くんですらなかなか覚えてくれないんですけどね~~~あ、でもオカンは観に来てくれた!しかもアフトクの回(笑)
07-23 19:45

溝口くん、ブログ更新してくれないかなあ………わたしはなんやかんやブログが好きなのですよ~~~う
07-23 22:00

は………ぼんやりしてたらスガフェスのポルノさん見逃した(苦笑)
07-23 23:09

RT @5mizo_taku9: 上海でのイベントが終了いたしました!!ありがとうございました!!たくさん汗かいてたくさん笑って…幸せです。また戻ってこられるように頑張ります。待っていてください!!謝謝。#dfes https://t.co/mWn2ZymuO2
07-23 23:14

なんだこれ!!!!!!かわいい!!!!!!
07-23 23:14

スガフェス、お風呂入ったら見る!!!!!
07-23 23:16

その前に。溝口くんのこの写真はなんだ!!かわいい!!(さっきも言いました)
07-23 23:17

かつて、Hey!Say!JUMPのロミジュリ衣装が春夏ver.と秋冬ver.があったように、DearDreamのキャンブロ衣装も春夏ver.と秋冬ver.つくってあげてほしい………もしくはもう少し涼しそうな新しい衣装………今日はほんと見てて途中でこれはキツそうってなったよ………
07-23 23:35

ちなみに、Hey!Say!JUMPのロミジュリ衣装はほんとクオリティも何もって感じなので、もう二度と着なくてもいいですけど、嵐のスケスケ衣装的に扱うのであれば今回着てもいいよ☺←誰
07-23 23:36

はっ………リアドリに着てほしいJUMPの衣装選手権、ちゃんとやらないまま土日が終わった………とりあえずメンカラはないけど、明日エーの衣装はすごく好き(好みの話)
07-23 23:38

明日エーはMV撮影場所がプレフラと同じだし、いいんじゃない?(何が)
07-23 23:39

メンカラのだと、チェック柄のやつが好きだな~~~あ、でも、時計くっついてるのも好き!!あれ動きにくそうだけど!!
07-23 23:41

違う、わたしは早くお風呂に入りたい、明日は仕事ですね………う~~~やばい
07-23 23:42

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ