2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
07/22のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @5mizo_taku9: おはようございます!朝から告知失礼いたします…🙇TBS「恋んトス」に出演させて頂くことになりました!!7月27日(木)深夜1時30分&8月3日(木)深夜1時30分放送予定です!😀https://t.co/xguHAhJbx7#恋ん…
07-22 05:50

ん??全然何なのかわかんない(笑)
07-22 05:51

とりあえず、わたしが一番見ないタイプの番組らしいことは把握したけど、見る見る、見るよ(笑)
07-22 05:54

なぜかさっき起きた自分のタイミングの良さ………なんで起きたんだろ
07-22 05:55

あ、お亮がMCなのか~~~(今更かよ)あ、お亮の代理とかそういうこと??(全然よくわかってないw)あ、そういえば、小関くんも出ていたような??ん???
07-22 06:01

あれ、違う番組だっけ???とりあえずよくわかってないから誰か教えてほしい(笑)
07-22 06:02

それにしても顔がかわいいな………(またそれ)黒髪溝口くん、生で見たかったなあ………!!ファンミのときも黒髪でありますように🙏🙏🙏
07-22 06:05

@na_o27 なるほど………!!!皆さん、暗黙の了解?なんですね!!わたし最初意味がよくわからなくて混乱しました(笑)お亮の代理とか…いやめっちゃビビります…!すごい…!番組概要見たら、わたしも一番苦手なタイプの番組なのでやや不… https://t.co/WKmElmTdD3
07-22 06:07

とりあえず録画予約したから、二度寝しますよ~~~っと。
07-22 06:13

郁くんがサイン会にいたら、行脚のときにやってたみたいに、絶対友達にハピバ歌ってくれただろうなあと思ったら、スケジュールの都合で仕方ないとはいえ、やっぱりわたしも悲しいな………😢
07-22 06:14

テラハが流行ったときもそうだったんだけど、なんかこういう番組苦手なんだよな………全然自主的に見ないタイプの番組………ワイプ見てニヤニヤしてればいいのかな(笑)
07-22 06:17

とりあえず、上海には気をつけて行ってきてほしいです……がんばれ~~~!!🔥🔥🔥
07-22 06:22

いい加減、美女と野獣観に行かねばだな………今日行くかな
07-22 06:23

って調べたら、8時からしかないwwwまじwww二度寝したら終わりじゃん………え、このまま観に行く??www明日はちょっと微妙だしなあ………
07-22 06:26

@na_o27 こないだの研究室で、溝口くんも初めてって言っていたような気がします🙋✨このためにパスポート取りました!って😊
07-22 06:27

来週末………と思ったら、27までらしいので、このまま起きて行くしかないな……眠いな(笑)
07-22 06:28

リプしてたと思ったらできてなかった(笑)
07-22 06:43

コンポのアラームが「見えない世界」流してきている………この曲好き!😊
07-22 06:46

河西さんも行かれるのか!って当たり前か(笑)お気をつけて!
07-22 07:21

…………読んだ?いや、読んでない?微妙なタイミングだなこれ(苦笑)
07-22 07:40

それを試すために送ってみたんだけど、なんか微妙なタイミングですな(笑)まあどっちでもいいんだけど(笑)
07-22 07:41

さてと、わたくしは美女と野獣を観に行きますよっと!😊
07-22 07:47

やっば!!時間間違えてた!!www
07-22 08:14

しかも吹き替えだったか~~~吹き替えじゃないのほんとは見たかった
07-22 08:19

美女と野獣観て、めっちゃ泣いてしまった………こんな素敵な物語でしたっけ………
07-22 10:42

野獣と信雄殿には同じような感情を抱きますね…(笑)
07-22 10:43

@ch16co 気をつけて行ってきてね!!お土産話待ってる~~~!😊
07-22 10:47

ミュージカル好きだわ。ミュージカルたくさん観たい。出てくれ。
07-22 10:48

意思弱芸人なので仕事持って家を出たけど、仕事関係だけど仕事じゃない買い出しでめっちゃ荷物大変なことになったから帰ります
07-22 11:15

落ち着いたら、お亮の代打が溝口くんってめっちゃすごくない!?やばくない!?って頭が混乱している今更。
07-22 11:18

プレイガイドはいいから、はよチケット
07-22 12:10

はっ!そっか………先週か、おれサマー………おかげさまで仕事が充実( )しすぎているから、なんというか、あれでした………先週なんだ………楽しかったな………
07-22 12:17

あんなに毎日通ったオーバーリングからも1ヶ月………そういえば、オーバーリング22日で止まってる………書こう
07-22 12:18

ふと思ったけどDearDreamとしての活動で溝口くんがいる現場で行かないの、たぶん今回が初めてだ…………それもそれでこわいけど(苦笑)いや~~~なんというか、そっかあ………って感じ。
07-22 12:45

今回のサイン会はさすがにわんこそばにはならないと思うけど(笑)、溝口くんのつむじを見つめるだけの会になりませんように(笑)
07-22 12:47

いや、嘘ついたわ、一番最初のトークショー初日は仕事で行けてないわ~~~ドリカ配布滑り込んだだけだ(笑)
07-22 12:52

とりあえず明日の予行練習してる😊
07-22 13:13

送っていただいたリスウフを観させていただいてるんですけどね…………
07-22 13:23

溝口くんのビジュアルがとんでもなくいい(真顔)
07-22 13:24

見切れてるのに溝口くんを探すのはやめたい(笑)
07-22 13:24

あと、今更ながら気づいたけど、ニューエボの郁くんすごくない?アイドルすぎる。びっくりした。この時点でこんなことも出来てんの!?すんごいな。
07-22 13:26

知らないことばかりだから、ほんと目が5セットほしい。
07-22 13:26

郁くんを知れば知るほど、何も知らずにDearDreamに出会っていたら、わたしは郁くんだろうなと思わざるをえない………ちょっとタイプは違うけど、時々知念さんみを感じる………
07-22 13:29

ドリカ飛ばす練習もしないと………え~~~っと飛距離は………(計算苦手)(大真面目)
07-22 13:41

今週はだらだら休んで来週乗り切る体力を温存しなきゃな………来週の金曜は途中で力尽きるわけにはいかない
07-22 13:46

はっっっ!!今日、いつものお姉さんも飛んでるのかな………え~~~会いたかった~~~😭😭😭(そこかよ)こないだ会ったときは状況が微妙すぎて、ちゃんと話せなかったから…………いつもちゃんと話せないけど………
07-22 13:48

よっしゃ!!!Hey!Say!JUMPのDVD見よ!!!(全然違う方向行った)
07-22 13:52

2015年のDVD、みんな顔がいい。すごいかわいい。知念さん髪型あれだけど、顔がかわいい。
07-22 14:39

みんなに見てほしい、JUMPing CAR!!!!!アイドル好きは必修です!!!!!は~~~久しぶりに見たら、「真夏のSweetest honey」の知念さんのおみ足かわいすぎてしんどい。大好きだった、この足の角度(顔見なよ)
07-22 14:51

ビバナイもいのひかで同級生好きとしてはしんどみあります(笑)
07-22 14:53

次は寝てた曲(スパデリ)だ………スパデリもやるんだろうな………やるよな………やるよ
07-22 14:55

やまゆとってやっぱり強そうなんだよな………やまちねではあの感じ出せないよな
07-22 14:56

これの面白さは通常のスパデリを見せないと伝わらないんだけど、まじ通常のスパデリ見飽きてて見たくない(爆)
07-22 15:01

久しぶりにペトラ見たら、わたしの中の何かがまた爆発して大変なことに。この4人がペトラやってたのって、知念さん裕翔くんが22歳、伊野尾さん25歳、高木くん26歳の年だよ…?冷静に考えるとヤバくない…?22歳ってDearDreamでいうと、みぞとみかおだよ?信じられる???
07-22 15:13

誰にも通じない話をしている自覚はあります
07-22 15:14

知念さん見てると、ほんとキチガイみたいな動きするときがありまして(笑)、それを「頭おかしいwww(褒めてる)」って見てるときがめちゃくちゃ楽しいんですよ………やっぱり、早く大きな会場で見たいなあ、ディアドリさん。アリーナで見たい~~~
07-22 15:30

知念さんのファンサでやったバク転があまりにもさらりとスマートにやっててめちゃくちゃかっこよくてそこだけ執拗に見てしまった………
07-22 15:43

大きな会場でやって、花道とか外周とかできたら、太田プロにバク転要求したり、溝口くんに回し蹴り要求したりっていうファンが現れるのだろうか…(じゃにおた思考)でもスペースが広いところじゃないと危ないから無理してやらないでね(昔、知念さんは花道外周でもやってたけどヒヤヒヤした)
07-22 15:45

ま、落ちそうになったら、わたしが下敷きになるから大丈夫(大真面目)
07-22 15:46

YYがぐだぐだにしてしまった愛すれば(笑)なんでこんなことになったんでしょうか…知念さんはなんで「かわいい中島」と歌っておったのか(笑)そしてそれが採用されるDVD………ありがとうございま~~~す!!!(厨より)
07-22 16:20

知念さんの投げないチューがかわいいということに気づいてしまったんですけど、これどうやったら見れるの…誰か…誰か…誰かわたしにこれを見せてくれ…(おい)
07-22 16:22

はい、見終わりました。静かにします。記憶なくしてるところもあったけど、なんやかんや毎年楽しいな(笑)DVD見ないと知らないことたくさんあるな(笑)
07-22 16:30

犬山城ってどこだ!!(突然さくら学院の卒業写真集を読み始めました)
07-22 16:46

あ、今年名古屋行かないんだった…………(完)
07-22 16:47

袴姿のさらみれがかわいすぎて、袴着たい…………
07-22 16:49

美澪奈さ~~~ん!!10月から地上波でドリフェス!R始まるよ~~~!!一緒に見よ~~~!!(美澪奈さんがけっこうなアニオタと聞いて)(知ってたけど在校生サンキュー)
07-22 16:56

美澪奈さんが「東京オリンピックでレポーターとして選手インタビューをする」という夢を持っていることを初めて知った………は~~~叶えてほしい🙏🙏🙏
07-22 17:13

あと、森ハヤシ脚本でお芝居が観たい………これはわたしの夢
07-22 17:14

さくら学院歴が一番長いの、たしかに、森先生………(笑)
07-22 17:19

美澪奈さんも真面目に見守りたい………次はいろいろかぶらないといいな………
07-22 17:25

しょうごさんの普通に知らなかったというか、追えてなかった………暇なら行けば良かった(苦笑)今日だったのか
07-22 17:26

美澪奈さんのプロ話読むと、ほんと泣いてしまう………中学生とか高校生とかでそんなに頑張らなくていいよと思ってしまうけど、それでも美澪奈さんはステージに立つプロとして、わたしたちには姿を見せてくれてたんだなと思うと………もうね………わたしもきちんと仕事しなければと気が引き締まります!
07-22 17:30

最後まで完璧に「黒澤美澪奈さん」だったから、本当の最後で「ステージでは泣いてはいけない」という掟を破って美澪奈さんが見せた涙が意外だったんだよなあ。でもそこにやっと素の美澪奈さんが見れた気がして嬉しかった。
07-22 17:33

そして、メイキングで本当に最後まで「ステージでは泣いてはいけない」という掟を守り抜いたさらちゃんが、袖に戻ってきた瞬間に愛子ちゃんに抱きついて泣き崩れいたことを知って、なんかもう無理だった。
07-22 17:34

今年はどうにも全然行けそうにないんだけど、どんな1年になるのかなあ。
07-22 17:35

ぼ~~~っとしていたら、手が勝手に同級生のドリフェス!ラジオを再生していた(こわい)
07-22 18:44

初めて聴いたときも言ったけど、観たことある野外ライブを教えてほしい(こわい)
07-22 18:46

富田くんがオールかわいい
07-22 18:49

そして同級生がお酒飲んだ感想が7会の感じと似てるの個人的にめちゃくちゃツボ
07-22 18:49

黒ラベルがうまく言えない溝口くんかわいい
07-22 18:50

普通は「たくや」って呼ぶのに時たま「溝口くん」って呼ぶのが本当にたまらな~~~い😳笑
07-22 18:51

すみません、同級生厨です(知ってる)
07-22 18:51

Hey!Say!JUMPのDVD見ながら、リアドリに着てほしい衣装、ずっと考えてた(急に違う話)基本的に9人だし、5人のBESTは常にふざけた衣装だし、7はJUMPと同じ衣装だったり、4人だったりで考えにくかったんだけど、もう少し真剣に考えたいなあ
07-22 18:57

そこの努力はいい!!!の富田くんかわいいよう
07-22 19:01

@shuya9174 夏休みはほんと電車もホテルも侮れないですよね…😞💦わたしも夏休み期間の新幹線手配にあたふたです~!ホテルはたいてい前々日くらいからしかキャンセル料かからないので、日程決まったら真っ先に手配してしまいます(遠征奉行 笑)
07-22 19:04

ウキウキランランて(笑)ほんとかわいいな~~~つらい
07-22 19:04

真夏色ダイアリーを聴いて、記憶を呼び覚まして振りを思い出す………ぐぅかわ………明日もやるのかなあ、いいなあ、タオル回し要員いるっしょ?もう覚えたよ!できるよ!(行けないから)
07-22 19:05

ウキウキルンルンランランか………
07-22 19:07

Hey!Say!JUMPのDVD見てて、JUMPは3年前のコンサートでやったっきりの曲でも踊れるのに、なんでDearDreamの曲は踊れないんだ?って不思議に思ったんだけど、あれだね、回数が全然違うんだ………DearDreamの曲で10回以上見てる曲ってそんなないもんな………
07-22 19:10

JUMPは最低15回くらいは見てるからな………うん………完璧にはならないんだけど(センスがない)、なんとなくは覚えてる………あ!おーあい復習しとかないと!いつやられてもいいようにね!😏✨
07-22 19:12

電話対応の話、何度聞いても溝口くんの回答すばらしい~~~って思っちゃう☺絶対縁がない話なのに、自分の体験談から導き出せるってすごいよ~~~。わたしも見習わないとな(おい)あと、富田くんへのフォロー(だよね?)も😊溝口くん優しい😊
07-22 19:17

で、先日、隣の人がそれをやってるの聞いて、ニヤニヤしてしまった(笑)仕事中!!!www
07-22 19:18

アイドルといえば、メンバー紹介ソングみたいなのも定番だけど、ドリフェス!はどっちでつくるか悩むね……ま、1番と2番で分ければいいと思う!いつかできないかな~~~!セリフとか挟んで!合いの手入れるの楽しいんだよね~~~!ビバナイ風でも目指せスーパーレディー風でもどっちでもいいよ!
07-22 19:24

まあ、わたし、ビバナイで、「知念!知念!知念!知念!」って合いの手できた試しないけどね~~~(笑)難しいんだもん(笑)
07-22 19:25

あと、知念さんのときは真顔で双眼鏡見てるから忙しいってのもある…(笑)トップバッターが知念さんなんだけど、次の薮くんからめちゃくちゃでかい声出して呼んでる(笑)
07-22 19:27

ちなみにわたしはどうせなら「侑李!」って呼んでみたかったです😊
07-22 19:27

急に、オーバーリングのDVD出るのいつくらいかな~~~って思って、見上げればっていつ出たんだろうと調べたけど、5/31楽で9月末?かあ………じゃあ最速で10月くらい?でも、見上げればは公演中から予約開始してたからなあ………
07-22 19:35

ん~~~?午前中に試したときは普通に見れたんだけど、bilibili動画のやつ、見れなくなったぞ……??なんで??誰かわかる人助けて~~~
07-22 19:54

何を言われてるのかわからない(苦笑) https://t.co/UY0TpkpBZ1
07-22 19:56

@silvia0920 ありがとうございます!自分でも翻訳かけたらそんな感じでした………お昼くらいに試したときは見れたので安心していたら今これで涙目です😭明日は見れるといいんですが😭
07-22 20:47

@silvia0920 は!ちなみに、シルビアさんもこんな感じになったりします…?😭💡
07-22 20:51

わたしのフォロワーさんだととても狭い範囲になっちゃうけど、Bilibiliの生放送見ようとすると、同じエラー文出るよ!って方、いらっしゃいます…?😞💦と一応投げ掛ける………https://t.co/nPl2xiNk1V
07-22 20:54

たしかに生放送が終わっている可能性は考えてなかった………けど、タイムテーブルがよくわからない(苦笑)
07-22 20:56

パソコンでは音だけは聞こえるしな………(画面も暗いけど見えなくはない)
07-22 20:57

ま、とりあえず、明日は見れたらいいけどね………お願いだよ………
07-22 20:58

@ch16co LINE通じるかわからないからこちらで!生放送、なんか今エラーが出てて見れなくて…タイムテーブル的に、なのかもなんだけど、原因がよくわからなくて😭万が一録画できなかったらごめんね!先に伝えておく…!予行練習したときは見れたんだけど😭
07-22 21:00

ドリフェス!公式の更新担当さんは、ツイートする前に誰かに校正頼んだ方がいいよ、そろそろ………最近間違えすぎ………
07-22 21:02

ま!わたしもよく間違えるけどね!笑
07-22 21:02

@silvia0920 あ、やっぱりそうなんですね~~~とりあえず自分だけじゃなさそうでちょっと安心しました……明日見れますように😭😭😭
07-22 21:04

いろいろ調べた結果、ただ生放送が終わっただけな気もするし、昼間に見れないと言ってる人もいるし、わからない………とりあえず、今は音だけで流れているものを楽しんでいる…………懐かしい曲
07-22 21:13

デジモン……?たぶん??
07-22 21:13

タイムテーブルを把握しておりませんでした!失礼!(笑)
07-22 21:14

とりあえず今から調べよ(騒ぐ前に調べろよ)
07-22 21:15

@sayu3922 さゆさ~~~ん😭😭😭ありがとうございます!時間の問題だったんですね~~~お恥ずかしい!(笑)タイムテーブル全然見てませんでした(苦笑)
07-22 21:19

冷静に暗闇?で流れてる映像見てたら、どうやらリピート放送しているらしく…?これは生放送じゃないんすねっていう…(笑)方々お騒がせしました~~~!www
07-22 21:21

@ch16co なんか、やっぱり時間の問題だったっぽいので、たぶん大丈夫!ちゃんと録画できるようにがんばりま~~~す🙋✨明日、楽しんできてね!☺ディアドリの皆様によろしく~~~(笑)
07-22 21:22

大学の二外を中国語にすれば良かったな………と今更思います………大学入学したときは健全な?音楽バカだったので、ウィーンに行きたくて、ドイツ語にしてしまいました………検定も受けました………
07-22 21:24

いやほんと、大学入学した瞬間くらいまではただのクラシック音楽バカのポルノグラフィティファンだったんですよ!!!(謎の主張)
07-22 21:27

それが入学10日後くらいに偶然知念侑李さんに出会ってしまい(テレビで)、そこから何かが狂い始め、ポルノグラフィティファンとHey!Say!JUMPの知念担を並走して駆け抜けた大学4年間…の途中で偶然(ポルノを観に行ったAAAで)さくら学院に出会い、
07-22 21:30

就職してちょっと経ったころに偶然(新藤晴一さんの曲を聴きに行ったら)溝口琢矢くんに出会い、今ココって感じです…………はい、最近年齢気にし始めたんで、ぼかしました(笑)もういい大人です
07-22 21:31

@sayu3922 さゆさん、かわいいっ……!!!😏✨笑 明日は一緒に画面の前からエールを送りましょう…!💪楽しみですね~~~!😊ところで、さゆさんの同級生ラジオ実況?、全部ふぁぼしたいくらいでしたwww開始1、2分で一度止めましたもん(笑)あれ、ほんと、大変ですよね(語彙力)
07-22 21:37

YYは身長差が売りだけど(勝手に決めた)、同級生は身長同じくらいだから、どっちかというといのひか系だよね(何の話)(しかも伝わらない)
07-22 21:42

戸谷く~~~ん(笑)
07-22 22:08

訳あって就職したときの履歴書コピーを探して見てたんだけど、それに一緒に入ってた卒論の中間発表のレジュメ(自分用)がファンサうちわの型紙のミスコピーに印刷されててwwwいやもうクソおたくすぎでしょwww
07-22 22:10

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ