2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
07/20のツイートまとめ
cnn_tkbt

キング&クイーン………タイトル見てセクゾの曲思い出してしまった(笑)
07-20 07:01

おれサマーのとき、バスでJUMPの話もしてたんだけど、7は4人だからトリオがユニットを組むことはほぼ100%ないよねって話をして、ほんっと悔しくなった………りゅーたろー…………トリオが見たかった………
07-20 07:58

Timeのトリオを見るためにスーツで横浜アリーナを半周全力ダッシュしたくらいにはトリオ厨
07-20 07:59

なんとか生きた………
07-20 08:11

静岡の新幹線、予約せねば~~~ぷらっとこだま、さすがに混んでいた
07-20 08:12

RT @pg_koushiki: 9/6(水)リリースの新曲のタイトルが「キング&クイーン」に決定!そして今夜20時から「しまなみテレビ」を放送!もちろん、新曲の話をしっかりお伝えします!お楽しみに!https://t.co/JgzNBgmUxv#ポルノグラフィティ #グ…
07-20 08:15

がんばって帰りたい………19時に会社を出れるかな………いや、出る!!わたしは帰るぞ!!
07-20 08:16

「キング&クイーン/Montage」の両A面シングルってことか~~~楽しみ!!😊
07-20 08:17

あああああ新しいアーティスト写真~~~!!
07-20 08:30

キング&クイーンは、岡野くん詞曲なんだ~~~詞はそうかなと思ったけども~~~
07-20 08:31

あれ、てか3曲入りだと思ってたけど、もしや2曲だけ…?
07-20 08:32

SweetLiar、ド頭、知念さんじゃん………無理………ふざけた演出つけてきたら大丈夫かもしれないけど、本気モードだったら絶対無理…………知念様崇拝モードになる絶対(今更)
07-20 08:41

@wing_aracs12 めっちゃわかります………!笑 頭によぎりますよね!
07-20 08:43

しまなみテレビ、ぜ~~~んぜん間に合わない!知ってたけど!これでも投げ出して出てきたけど😭😭😭なんで今日早いのお~~~
07-20 19:25

RT @5mizo_taku9: 暑くて溶けそうだ…今日は家を出る前に目に入ったのでこれを手に取ってみました😀扇子って折ったらどうしようとか考えるとなかなか持ち歩けない…笑#今日は風があるのでまだほとんど使っていない https://t.co/wmdLWOg5ze
07-20 19:25

なんか懐かしいような………見覚えあるけど、気のせいか?(笑)
07-20 19:26

@ch16co しょごさん羨ましい………😭😭😭ルーパーかな?しょっぱい涙で使ってた?
07-20 19:28

も~~~仕事が火の車状態!!!明日わたし灰になると思うわ…………
07-20 19:29

わわわわわわ!アニメ!見たい…………
07-20 19:36

ぜ~~~んぜん間に合わない!!くっそ~~~!!仕事なんて…………いや仕事は嫌いじゃないんだけど…………嫌いじゃないんだけど、精神がやられます!!!
07-20 19:55

なんとなく夕飯に広島焼を買ってしまう、ポルノグラフィティファン😊
07-20 20:03

今年はじゃんぷに福井(金沢)、静岡、大阪、横浜、和歌山、北海道に連れてってもらうけど、広島は行けないんだよな~~~誰か~~~
07-20 20:06

広島は日程にないんだ
07-20 20:07

去年はあったけど、いろいろ事情が重なって、広島行かずにディアドリの噴水広場行ってた
07-20 20:08

去年、人間不信すぎてキツかったから、今年は何もなく終わってほしい
07-20 20:09

奇跡的に間に合うかもしれない!?ちょちょちょ待って
07-20 20:10

ギリギリ間に合わなかった~~~
07-20 20:13

ギフト…………!
07-20 20:18

ほんと好き今井さんがんばって
07-20 20:24

岡野くんなんか捨てた
07-20 20:24

みずみずしく
07-20 20:25

米沢さん
07-20 20:25

怒られたwww
07-20 20:26

だれだよいがたくん
07-20 20:27

クラップできる感じかな
07-20 20:30

めっちゃ爽やか~~~
07-20 20:31

グラチャンバレー観に行きたくなった
07-20 20:33

たしかにマイナー多い
07-20 20:35

キング&クイーン感とは
07-20 20:36

せくぞんのはなし
07-20 20:37

するか?
07-20 20:37

ちがったwww
07-20 20:38

すすきのwww
07-20 20:38

これがアニメに合ってるのかはいつもわからないけど、曲はすごく好き
07-20 20:41

口ずさむ岡野くんかわいすぎ
07-20 20:42

しまなみテレビで二人が着てる服、すぐあげたくなるのやめたい(笑)
07-20 20:42

劇団プレステージを把握してる晴一パイセン
07-20 20:48

ふつうに興味津々な岡野くん
07-20 20:48

コンプライアンス
07-20 20:50

さっきのお願いポーズ、スクショ取れなかった
07-20 20:51

会いたかった、、、毎週
07-20 20:53

ロッキンは尺長い!うれし~~~!めっちゃ楽しみ!ポルノ節
07-20 20:54

タイトル変わったん
07-20 20:56

サンフレッチェ広島
07-20 21:01

捻挫しちゃったのお
07-20 21:02

めっちゃ忙しいポルノ
07-20 21:03

ねえ晴一さん
07-20 21:05

来週流れるの?
07-20 21:06

ゴルフ大使晴一?
07-20 21:07

宣伝www
07-20 21:08

本公演の宣伝www
07-20 21:08

めっちゃみてる岡野くん
07-20 21:11

ねーかわいいひどいかわいい
07-20 21:15

ギフトですよ~~~ギフト!
07-20 21:16

毎月、涙が溢れてメガネがびしょびしょになる
07-20 21:22

ギフト、めっちゃよかった、、、ありがとうございます
07-20 21:23

RT @pg_koushiki: 1時間ご視聴頂きありがとうございました!次回はリリース直前の8/31(木)の20時を予定しています!お楽しみに!#ポルノグラフィティ #しまなみテレビ
07-20 21:25

スクショの嵐 https://t.co/qJchDb8iiS
07-20 21:32

RT @shuya9174: ポルノファンの皆様、劇団プレステージ本公演何卒よろしくお願いしますね!!!しまなみテレビ見てる人が1回来てくれたらあっという間にチケットハケるよたぶん #しまなみテレビ https://t.co/4i8Qsff9sU
07-20 21:32

ポルノグラフィティさんのフェスにかぶっているということは、わたしもじゃんぷのツアーとかぶっているということであり、わたしは行けませんが、皆さん何卒
07-20 21:33

いろんなものがかぶりすぎているこの夏
07-20 21:34

晴ちゃんが着てたシャツ、太田プロか富田くんに着てほしい
07-20 21:40

RT @milu_chilu: あったーこれ可愛いよー! https://t.co/jFqAHXiwCb
07-20 21:40

これね
07-20 21:40

@na_o27 わ~~~い!!ですよね!!😊似合いそう!!す~~~ぐあげたくなっちゃって困ります、毎月(笑)
07-20 21:41

RT @blackcaster: えっ!?違うけど! RT @hosometarou: 事務所の大先輩!ポルノグラフィティの晴一さんの顔に『アウタースペース109』のチラシ貼らせてもらいましたぁ!!※本当に晴一さんです(笑) http://t.co/CxUPoXlPGB
07-20 21:41

懐かしいwww
07-20 21:41

ところで。溝口くんの扇子、絶対見たことあるんだけど、Twitterだったのかな、ブログ検索しても出てこないや
07-20 21:44

RT @meganpa: #しまなみテレビまだまだだ!はっさくメガネ!頑張らせて頂きます!とにかく毎回楽しい!そして、晴一さん、昭仁さん、劇団プレステージ「URA!URA!Booost」のチラシありがとうございました、、本当にありがとうございました!皆様、あ…
07-20 21:49

あっれ、本当だ!晴ちゃん、このシャツ、衣装だ!
07-20 21:53

これだあああああああ!!!!!よし、すっきりした!!!!どーりで全然検索ひっかからないわけだ…「扇子」って言ってないじゃん!!!笑 https://t.co/POckKVosqF
07-20 22:03

はっさくメガネさんの絵を一生懸命模写する岡野くんがかわいかった(笑) https://t.co/WPYV5MBDk2
07-20 22:09

うまくつぶやかれませんね
07-20 22:19

2Dモードが思い描いてたのと全然ちがくて、混乱しているうちに終わった………(笑)
07-20 22:45

晴ちゃんもRTしてくれとるよ https://t.co/JEhQGZckAo
07-20 22:49

あ、やば、データ送るの忘れてた、メールしとこ
07-20 22:55

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ