2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
07/19のツイートまとめ
cnn_tkbt

今日、水曜日じゃん!!!
07-19 07:29

同級生ラジオって過去1回しかない……??わたしが録音し忘れてなかったら、だけど……
07-19 08:11

今朝も同級生ラジオ聞いてニヤニヤしながら出勤してます………何度聞いても、電話対応の悩み解決する溝口くんに感心しちゃう………
07-19 08:21

ちなみに、さすがに中学生とは言われなかったけど、2年前くらいに高校生?って言われたことある(親つきじゃなかったよ)………わかる………気持ち………今でも大学生は余裕………だから服装気をつけてる………丸襟は卒業………し………たい………
07-19 08:23

最近、アカウントを間違えまくっています(笑)
07-19 20:01

友達にチケットと一緒に誕生日プレゼント送るつもりがすっかり忘れてたよ~~~う😞何にしよ😞
07-19 20:06

10年くらいの付き合いだから、けっこうネタがつきかけています………去年はSABONだからSABONはやめる
07-19 20:07

同級生ラジオのエンディングトークの溝口くんのしゃべり方がかわいすぎて癒される~~~😊😊😊溝口くんの声、すんごい好き
07-19 20:11

今週、WOWOWでスガフェスじゃ~~~ん!家にいよ!今週は持ち帰り仕事なさそうだし、見れそう!明日、たぶん束の間の落ち着きモードだと思うし!明後日、即死モードだけど!笑 いよいよ終わる………夏休みまでにやることたくさんあるけど
07-19 20:35

友達がじわじわとわたしの布教がきいてる気がする………(笑)一緒にド!現場来てくれないかな~~~とりあえずDVDとか見せたいからファスライはよ~~~
07-19 20:43

RT @pg_koushiki: 明日7/20(木)#日本テレビ の情報番組にてグランドチャンピオンバレー関連の情報が取り上げれられる可能性があります。メンバーのコメントなどもオンエアされるかも!?#ポルノグラフィティ #グラチャンバレー #ntv
07-19 20:49

グラチャンってフジ…?どこ?
07-19 20:50

あ、日テレね(よく見て)
07-19 20:52

え!7月のしまなみテレビ明日だっけ!?めっちゃ無理そう……無理そうすぎる……明日は定時過ぎからが勝負予定……(笑)
07-19 23:18

最悪持ち帰ってくるしか………それしかないっすね………録音ケーブルは持っていく!
07-19 23:19

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ