2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
07/18のツイートまとめ
cnn_tkbt

移転前の社屋近くにはたくさんインドカレー屋さんがあって、ナンが美味しかったな~~~と懐かしくなったよ………こんな深夜にお腹空いちゃったよ………
07-18 00:12

RT @5mizo_taku9: 今日はお昼に、FROGSの時に生成くんに連れていってもらった事のあるお店へ🏃今回は1人でしたが🏃懐かしかった~!美味しかった~!バターチキンとパニールパラグというカレーを頂きました!美味しかった!(2回目)#お肉やご飯や器が小さいのではなく…
07-18 00:14

前の社屋、いつまでいたか忘れてしまった………わたしはFROGSどこから行ってた?(知らん)
07-18 00:16

去年の同級生のラジオ聴き始めたけど………これもほんと無理…………しょっぱなからかわいすぎかよ
07-18 07:55

言われてみれば高校の…何て言うんだ?…技能科目?選択だったな…美クラだったのねφ(..)←忘れていたw
07-18 08:00

「たくや、女装とか絶対似合うよ!」「ほんとに!?じゃあいつか…」「ぜひ!笑」………このときは聞き流してたけど(笑)、女装しましたね………しかも似合ってた………
07-18 08:02

ここでも話してたね、応援団長の話~~~何この空気(笑)同級生ほんと………そして富田くんかわいい(笑)
07-18 08:05

高校の行事、全然覚えてないのはわたしが吹奏楽部だったからだろうか(笑)
07-18 08:07

あ、健太郎の話だ(笑)
07-18 08:12

ホールドかけるの忘れて途中で途切れちゃった…同級生ラジオ(たぶん初回)は2016/5/19のフォルダだよ>自分
07-18 08:19

おれサマーのとき、こっちではなんていうんかわからないけど、自分のケチャの打ち方が完全に女子ドル仕様だからちょっと変えていきたいなって思った(唐突)
07-18 08:23

今日からまた無心で仕事しなきゃいけないんだけど、脳内が同級生ラジオにやられている
07-18 08:23

仕事的には、毎年この7月の三連休いらないと思ってるけど、今年もいらなかった………仕事がしんどい………かわりに年末休み増やして………
07-18 20:48

こういうときは同級生ラジオで元気をチャージしようではないか!!!💪💪💪(頭沸いてます)
07-18 20:51

RT @natalie_mu: さくら学院岡崎百々子、ミュージカル「黒執事」新作で初登場のエリザベス役 https://t.co/ZyE0bLUxLh #さくら学院
07-18 20:52

え、あ!?知らなかったんだけど!?え、あ!?百々子すごい………!!すごい!すごい!すごい!嬉しい~~~!百々子の父兄、ガッツが多いイメージだから、中3だしみんな顔笑れ♥←
07-18 20:54

ガッツが多いというのは、今のさくら学院において、という意味で!もあゆい時代には勝てませんよ(笑)
07-18 20:55

自分で「ガッツ」と言っておきながら、いまいちガッツの定義はわかってない………でも今のさくらの中では強い父兄いる方だと思う………
07-18 20:57

RT @5mizo_taku9: 本日23時までです!僕ららしいTシャツ。ぜひお揃いで着ましょう~!🙌 https://t.co/h15MgT4RGz
07-18 21:02

え、あ、はい………(おい)………ごめんごめんごめん!ちゃんと注文しましたよ~~~っと!笑
07-18 21:02

事前予約、少ないのかな………と勘繰ってしまうダメなおたく(笑)
07-18 21:03

@rr_bkmk あと2日早く言ってくれたら一緒に注文したのに………!😭
07-18 21:06

え、待って。この日程………今年、バレンタインライブやらないの………?え???いつやるの、ライブ……… https://t.co/QJD07EsXwp
07-18 21:08

百々子、剣舞のとき、美澪奈さんがすごすぎてちょっと霞んじゃってたけど、でもすごいいい感じだったから、殺陣があっても大丈夫!なはず!殺陣あるのか知らないけど!
07-18 21:16

@na_o27 同意です~~~!一度やり始めちゃうと、途中でスタイル?スタンス?を切り替えるのなかなか難しいのかもですけど………😞💦
07-18 21:19

わたしの自担はところ構わずやるわけじゃないけど、それでも、会場が広くなったり、セトリの影響で出来るタイミングが減ったせいで、「(量が)減った」「ファンを干すようになった」とか言われるようになってしまって悲しくなったから、でぃあどりにはそんな感じに言われる子が出ないといいなと
07-18 21:28

いつも思っている。結局は需要と供給だから、双方の問題だとは思うんだけど、こっちはなかなか変わらないと思うから、向こうに変えてもらうしかないんだよね…で、切り替えるタイミングを間違えると、きっと自分が損してしまう…もったいないよ、そんなん
07-18 21:30

難しいんだけどね~~~
07-18 21:33

するなとかしてほしくないとか言っているわけではなく、です。
07-18 21:34

ふと思い出して、マナー違反に対応した自担にガチギレして書いたブログ読んだけど、ま~~~めっちゃヒートアップしててヤヴァイ(笑)大学生のわたし、暇だったんだろうなあ~~~でも、今も気持ちは変わらないかな!双眼鏡でいつも監視してるよ♥←こわいwww
07-18 21:41

そして、その頃ブログ全盛期だったからめっちゃ拍手ついてて(当社比)笑う
07-18 21:43

黒執事の日程見て、ほかの中3父兄の友人が死んでる………でもこれはたしかにさくら学院の暦的にはほんと死ぬ………どうするんだろ
07-18 21:49

ビエネッタ食べたい!!!!(突然)
07-18 22:00

RT @5mizo_taku9: 先日ENISHIさんで髪を染めて頂きました!いつも「また綺麗に抜けてるね~」という会話から始まります。ヘッドスパも気持ち良かった…今回もありがとうございました!でもさっき撮った写真を確認したらだいぶボサボサで…ちゃんと確認すべきでした…🤔…
07-18 22:01

よっしゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
07-18 22:01

溝口くん、好き!!!!!ありがとう!!!!!(?)
07-18 22:02

黒髪だ…………黒髪…………涙出てきた(こわいわw)
07-18 22:02

先日、というのは、16日か17日のことですよね、今日じゃない
07-18 22:03

え、これ黒だよね?ちがうの?(混乱)
07-18 22:04

ねーなんでふぁぼは1回しかできないの?10000ふぁぼとかないの?…………あんまりふざけてると、やばいやつだと思われますね、もうやめます(笑)けど!!めっちゃ嬉し~~~~~~!!!♥♥♥
07-18 22:05

RT @sakura_shokuin: 課外活動のお知らせです!本日解禁になりましたが、百々子がミュージカル「『黒執事』~Tango on the Campania~」にエリザベス・ミッドフォード役で出演致します!本人、両立して精一杯頑張るとのことですので、こちらも注目していた…
07-18 22:08

うお~~~めっちゃ嬉しい!!!髪が暗い溝口くん久しぶりだ~~~!!!
07-18 22:10

手紙にこれも書きたかったよ~~~もう出しちゃったよ~~~
07-18 22:10

キモオタ
07-18 22:11

RT @shikaosuga: BABYMETAL 黒キツネ祭り@赤坂BLITZ、みてきたUSツアーを終えて、なんかすごいパワーアップ&スケールアップ・・・アリーナとかならまだしも、赤坂BLITZであれやられたら死傷者出るんじゃないかってくらいすごかった…今日から東京5Da…
07-18 22:33

シカオさんベビメタのファンやん
07-18 22:33

てか~~~ベビメタ、ライブハウスって~~~全然チケット取れなそう
07-18 22:34

@myk02a セクサマ~~~!!!!!😏😏😏
07-18 23:34

わたしもスーパーウルトラトンチキ歌詞大会したい………(大会開催してない)
07-18 23:35

どこか選ぼうと思ったけど、全体的にトンチキすぎて選ぶという概念を失ってしまうくらいのトンチキ歌詞です、どーぞ。Hey!Say!JUMPで、「「ありがとう」~世界のどこにいても~」です。あ、バイカル湖出てくるよ!(笑)https://t.co/uaPDPVAzCN
07-18 23:38

@myk02a まじトンチキ極まっててやばいですよねwww語感が楽しいだけっていう…(笑)なんですかね………このトンチキ歌詞に対する一定の愛着がわく感じ………(笑)
07-18 23:42

で、壮馬くんどうした
07-18 23:43

ありせかの歌詞がJUMPの中で最強にトンチキすぎてあとが続かなかったわ(苦笑)
07-18 23:49

「僕はVampire」っていうタイトルと、このへんの字面だけ見たら、わあ………って思うけど、全体的にはそんなトンチキとも言えないかもしれない、僕はVampireさん。https://t.co/Zkb1ASkVMh https://t.co/DjKmwuDszm
07-18 23:51

トンチキソングでは(たぶん)ないですが、知念侑李さん作詞の「すまいるそんぐ」はなかなか強烈な知念節で知念教の入信曲です。ラストの畳み掛けがすごいよ(笑)https://t.co/RJaYdPEmxg
07-18 23:52

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ