2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
07/30のツイートまとめ
cn2_pg

ちょっと待って………わたし、Practice Time、すっかり見た気でいたけど、開けてすらいなかったwwwおいwww
07-30 21:46

RT @mcoo41: サマパラ中島 7/30 1部MC みせこど「あれは絶対見なきゃダメですからね、だってHey!Say!JUMPさんの知念くんも出演されてるし。その知念くんと、僕でヒロインを取り合う話なんだけど、脚本見たらもう…、熱々だね、……俺と知念くんがね?」
07-30 21:47

どういうこと?www
07-30 21:47

なんだろうな……今すごくJUMPのコンサート楽しみにしてる自分がいる……ここ数年は気づいたら始まってるか、無意識のうちに遠征してるか、だったから、JUMPの現場を「楽しみにする」という気持ちが薄れていた気がする……毎週何かしらのコンサートDVD見てるし、毎日のようにMV見てる……
07-30 22:24

ここ数年はいろいろ忙しかったからね…今はちょうど落ち着いているから…今のところ…(笑)9月はまた情緒不安定ヤローになりそうだけどw、がんばるよ~~~!
07-30 22:28

そういえば、MV見てて、JUMPの振りってやっぱり難しいなって思った!
07-30 22:31

今年のハンサムで溝口くんがthrill選抜に入れてもらえる可能性って0じゃないと思うんだけど、選抜入ったらどうしよう、死ぬかもしれない
07-30 22:52

っていう下書きがあった(笑)つぶやけよ(笑)
07-30 22:52

ぜんっぜんいいんだけど、たいした経験もないのに、お花相談所みたいになってる自分、ウケる…(笑)そんなガッツだと思われてます…?最近はド!関係、直前に何もかも面倒になって出してませんよ…?(苦笑)
07-30 22:53

っていうのも(笑)そう、最近、お花の相談、けっこうされてるんすよwww
07-30 22:53

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ