2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
08/04のツイートまとめ
cn2_pg

帰省するときにハンサムのDVDとスガフェスのダビング忘れないφ(..)
08-04 01:02

RT @_ihuli: 【譲渡】朗読劇「私の頭の中の消しゴム 9th letter」 8/20(日) 17:00 1枚(アミュモバ先行)小関裕太 × 飯豊まりえお譲り先を探しております。代金をお振込頂き、郵送でのお譲りとなります。お心当たりのある方、検索からでもお気軽に…
08-04 19:00

@41centimeter 事前登録しましたよ~~~😏てか、アニメ10月からってことは、ド!と同じクール…!?忙しい~~~(笑)
08-04 19:01

無事かはわからんけど、夏休み突入いたしました!🙋
08-04 19:06

@41centimeter 最近、ド!さぼっててw元々ない腕がさらに鈍ってるんですが、配信されたらやりますね💪🔥
08-04 19:08

@_12rn 予定さえ合えば、わたし行きたかったんだけど😭あいにくで…😭ありがとう~~~!楽しむ~~~!
08-04 19:14

ド!のアプリ、サボりすぎてFYSのハードが死ぬほど叩けなくなってて悲しい………やりこんでいたときはまだもう少しできたはず😢
08-04 19:16

瞳ってwwwまじかwww
08-04 20:33

あ、YYお隣にしてくれた人に金一封差し上げますね
08-04 20:33

瞳が入ったことに疑問しか感じてないけど、メドレー楽しみ~~~
08-04 20:34

あ、そっか、おたくいるのか
08-04 20:35

手が邪魔でしかない
08-04 20:35

知念さん!?笑
08-04 20:40

去年のペンラはあまりにも主張が激しいから、違うやつ………って思ったけど、どこにあるかがわからない(苦笑)
08-04 22:54

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ