2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
08/05のツイートまとめ
cn2_pg

ベストアルバム流しながら、だらだらと帰省の準備と部屋の片付け………
08-05 11:40

あ、そういえば、ペンラ見つかった!
08-05 11:45

すごいわかる
08-05 18:06

とくに、ファンどうしで喧嘩して何が楽しいのかなって思う。あと、特定のメンバーをさげる発言しかしない人とか。言ってることはわからなくはないこともあるんだけど、で???って思うことばかり。
08-05 18:09

RT @5mizo_taku9: 従兄弟と海へ。プライベートで海に来るのはいつ振りだろう…思い出せない程遠い記憶です🤔海が嫌いなわけではなく…単独行動が多かったので選択肢に海が無かったのかも…?皆さんは毎年夏に必ず行く所ってありますか?僕はずっと"夏休みに田舎の祖父母の家に2…
08-05 18:10

これ見て、毎年夏に行くところ………って考えたとき、思い当たったのが「Hey!Say!JUMPのコンサート(SUMMARY含む)」だったんだけど………絶対に答えられない質問(笑)
08-05 18:12

ところで、最近、OTTのMVを見すぎて、曲聴いただけで、うおおおおお知念さんのダンス好きだああああああ!!🔥🔥🔥みたいな衝動にかられるんだけど、コンサートでやられたら落ち着いて観れるのだろうか???(え、まさか、やるよね!?フルだよね??違うなんて言わせないけど??)
08-05 18:16

上半期は知念さん以外の活動( )が忙しかったので、今月は知念さんに集中!って思ってた矢先にいろいろ発表されてキレそうだけど(笑)、いや~~~本当に楽しみですわ~~~JUMPコン!!☺☺☺
08-05 18:18

RT @nekokare_info: 【めざせフォロワー7777企画】#ねこカレ twitterキャンペーンスタートします❗フォロワーさんが7,777人のラッキーなゾロ目を超えたら、抽選で添付のチェキを各1名、合計13名の方にプレゼントします🎁💕ぜひ引き続きねこカレを応援&拡…
08-05 19:32

RT @jump_award: 126位(32Pt獲得)「Baby I Love You」この曲、なぜこんなに好きなんだろう。滅多にない年明けソング、珍しい節回し、思わず楽しくてワクワクが止まらなくなるメロディー...。 #HSJ楽曲大賞
08-05 20:52

この曲、なんだろう、めっちゃ好き
08-05 20:52

RT @jump_award: すまいるそんぐ/嫌いなもののさその中にきっと発見があるよという歌詞が心に刺さった。担当の作詞曲としても思い入れのある曲 #HSJ楽曲大賞
08-05 20:52

RT @jump_award: Hurry up!/「僕の声は呪文さ」とクルーシオ掛けられながら、「深みに嵌まれば二度と抜け出せない」等、美麗集団アイドルに歌わせるには罪深すぎる歌詞。着物風衣装で披露したパフォーマンスも相まって、耽美なショー要素満載の一曲。 #HSJ楽曲大賞
08-05 21:29

RT @jump_award: セトリ選抜から落とされ人々の記憶から薄らぎつつあっても何度だって言う!!!パステルはいいぞ!!!少年から青年に成長した彼らが、可愛さはそのままに等身大のサウンドに挑戦した一曲。なんて難しいことはどうだっていい!!大胆モードで声を大にしてオススメし…
08-05 21:29

RT @jump_award: 僕はVampire/なんてへんてこりんな歌を!と当初衝撃を受けたものの見れば見るほど癖になる。後輩Jr.が歌ってくれるのを聞くと嬉しいけれどやはり山田涼介のヴァンパイアウィスパーボイスの破壊力の凄さを感じずにはいられない。 #HSJ楽曲大賞
08-05 21:36

期待は裏切らないことで有名なHey!Say!JUMPさんですし、Vampireやるんだろうな~~~😏😏😏って勝手に思ってる(笑)
08-05 21:38

RT @jump_award: 66位(151Pt獲得)「DISCO JOCKEY!!」コンサートで披露されてないのを今でも悔やむ一曲。第2コーナー回ったら伊野尾くんと抜け出したすぎるし、第4コーナー回ったらハートは薮くんのものになりたすぎる。 #HSJ楽曲大賞
08-05 21:38

そういえば、これ、当時10000%やるっしょ!!!って思ってたのに、やらなくて拍子抜けしたな~~~(笑)こんなわかりやすくC&Rあるのに。
08-05 21:39

RT @jump_award: 61位(201Pt獲得)「Eve」「いつまでも子供じゃないよ」と知念くんに歌わせる歌い出し、いつもだったら山田くんが歌いそうなラスサビのソロパがまさかの髙木くん。髙木担じゃなくても「正解!!」と叫んで涙しました。 #HSJ楽曲大賞
08-05 21:45

いや、あの、この、この歌詞ね…………ほんとね…………
08-05 21:46

RT @jump_award: 49位(255Pt獲得)「Tasty U」00年代のトレンディドラマの主題歌になりそうなちょっと古い歌謡曲ちっく()な雰囲気が大好き。サビの囁き声がセクシーで、特に圭人くんが言う「Tasty」が普段の紳士的なキャラクターとのギャップがあってドキド…
08-05 23:00

結局、わたしはこういう曲が好きなんですよ
08-05 23:01

RT @jump_award: 47位(268Pt獲得)「Give Me Love」どうしようもなく切なくて壮大なラブソングで、初の月9タイアップ曲。こんなにも愛しているのに愛してくれだなんて、本当にどんだけ愛されたいんだ。Give You Loveでも作ってあげようか。 #H
08-05 23:01

RT @jump_award: 46位(276Pt獲得)「OVER THE TOP」JUMPの1番の強みである複雑なフォーメーションダンスと10年間で磨き上げられた抜群の顔面力を惜しげもなく披露したパフォーマンスには改めてJUMPすげぇ…と思わされた #HSJ楽曲大賞
08-05 23:01

RT @jump_award: 「君がNo.1」というメンバー1人1人のザ・アイドルなセリフがある、キラキラ王道アイドルHey!Say!JUMPにしか歌えない曲。歌声、歌詞、ダンス、顔、全てがかわいい。かわいいを歌い踊りこなす成人男性アイドル尊い。君がNo.1??こっちのセリフ…
08-05 23:03

RT @jump_award: とにかくかっこいい。この曲で映画かドラマ作れそうだなと思うぐらいJUMP9人にハマってました。やぶやま2人の世界観になるところも好きですあとは余談ですがイヤフォンつけて音量ガンガンで聴いて歩いてみてください無敵になった気分になります。おすすめです…
08-05 23:03

RT @jump_award: カウコンで歌われた知る人ぞ知る名曲。「それはこんな景色のことじゃないかな」と歌い上げる薮くん。レポを読んだだけで行ってない身にも目に浮かぶ情景。あの場にいた誰かが私の脳内に最高画質で送ってくれた気がします。ありがとう、誰か。 #HSJ楽曲大賞
08-05 23:04

RT @jump_award: 当時中学生~高校生の思春期男子10人がステージ上ででんぐり返しするって誰が予想しました???可愛い。とにかく可愛い。語彙力がないけど可愛い。音楽聞いても映像見ても可愛いの詰め合わせです。ようやく9人のトビラも開きますね #HSJ楽曲大賞
08-05 23:05

RT @jump_award: 叶えられるかわからなくなったあのときからの願いは、この曲を歌うJUMPを見ること。冒頭でお互いの名前を楽しそうに呼び合い、みんなで嬉しそうに「ちぃ〜〜」と集まってもらうこと。当時から変わらないJUMPのわちゃわちゃが何よりも好きなJUMP担の願い…
08-05 23:05

RT @jump_award: 「革命前夜の決意をもって」に始まる、これからのJUMPの快進撃を予感させる歌詞。一人一人が代わる代わるスポットライトを浴び、絶え間なくフォーメーションを変化させていく一糸乱れぬダンス。どれもJUMPがこれまで培ってきたものの集大成だと感じました。…
08-05 23:05

なんかやたらRTしてしまった
08-05 23:06

RT @jump_award: 当時JUMP担ではなかった自分もカラオケで友人たちと歌うくらいにはこの曲が好きで、やはり「好きなもの好きといえる勇気だけは手放しちゃダメだよ」というフレーズには全世代全オタクに共通すると思う。 #HSJ楽曲大賞
08-05 23:20

ほんまそれ
08-05 23:20

あいあり、こんな人気なの………びっくり
08-05 23:21

RT @jump_award: 11位(1104Pt獲得)「愛よ、僕を導いてゆけ」 #HSJ楽曲大賞
08-05 23:23

わ~~~!!嬉しい!!😊😊😊
08-05 23:23

「切なさ、ひきかえに」ほんとまた見たい聴きたい
08-05 23:35

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ