2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
08/06のツイートまとめ
cn2_pg

RT @MIKAN_HENSHUBU: 【TIF2017】さくら学院SKY STAGEに登場!屋上ステージにピンクのフラッグが広がる https://t.co/9a1TkFwTpg https://t.co/zpyiT5QYJ7
08-06 07:27

@erikachan0509 わ~~~良かったね~~~!!😭😭😭ちゃんと行けたのかなってちょっと心配してた(笑)良かった~~~😊😊😊
08-06 16:12

RT @jump_award: 現場部門7位(119Pt獲得)「JOHNNYS’ World」 #HSJ楽曲大賞
08-06 21:03

RT @jump_award: あんなに苦しくて怖かった3ヶ月はもう二度とないと思う。でもあの3ヶ月がなかったら今のJUMPはいなかったと思う。JUMPが大きくたくましく成長したあの冬は、絶対消えることのない大切な思い出として歴史に刻まれています。 #HSJ楽曲大賞
08-06 21:03

迷って迷って迷ってジャニワに入れました
08-06 21:04

勇気コンはシューカツ中でラスト1日しか行ってなくて、悲しいほど記憶がない(苦笑)そのころ、いろいろ重なってシューカツが終わってたわけじゃなかったから、心に余裕がなかったんだろうなあ…。
08-06 21:07

RT @jump_award: 7部門16位(131Pt獲得)「S・O・S」「見上げたソラがいつもより少し近くにいるみたいで手を伸ばした」という冒頭の山田さんのパートが大好きです。「大体なんでも無難にこなしてる」ってちぃちゃんに歌わせた人も天才だと思う! #HSJ楽曲大賞
08-06 21:12

久しぶりに聴きたくなっちゃった~~~探したらあるかな
08-06 21:12

RT @jump_award: 7部門10位(463Pt獲得)「Brave Story」 #HSJ楽曲大賞
08-06 21:22

RT @jump_award: 横浜アリーナのメインステージで、眩しい光を背負って「はじまりさ」と歌い上げる7はまごうことない勇者でした。幼さが残る少年が「愛と勇気」を抱いて旅に出る、そんな夢溢れる世界を届ける。少年だからこその曲に胸が詰まります。 #HSJ楽曲大賞
08-06 21:22

10位か~~~~~~~~~
08-06 21:22

RT @jump_award: 7部門7位(751Pt獲得)「GET!!」思春期の大人と子供の間で揺れ動く心情とキレのあるダンスのギャップがたまらない。音源化される前の、メロディが静かになり、知念くんの歌声「さあBlueskyはじまりの空まぶたに乗せてみよう」が響き渡るところが…
08-06 21:29

わかる~~~~~~~~~~~~
08-06 21:29

RT @jump_award: 7部門4位(1051Pt獲得)「ワンダーランド・トレイン」 #HSJ楽曲大賞
08-06 21:34

え、もう出た!?まじ!?
08-06 21:34

RT @jump_award: 歌詞が変わってしまったけど、前の歌詞がやっぱりいい。山田はビシビシ推理を戦わせてほしいし、ジリジリ知念と中島は焦っちゃダメだと呟いてほしいし、???と並んで岡本森本はアイスを食べていてほしい。この歌詞こそが脳内☆DANCEでしょ?? #HSJ楽曲…
08-06 21:37

そうですね、ええそうです
08-06 21:37

RT @jump_award: 7部門1位(4227Pt獲得)「ただ前へ」 #HSJ楽曲大賞
08-06 21:40

なるほどな
08-06 21:40

RT @jump_award: ユニットソロ部門31位(69Pt獲得)「Super Super Night」ナイトスタイルピーポー<薮宏太・中島裕翔・知念侑李> #HSJ楽曲大賞
08-06 22:44

RT @jump_award: 曲調とちねんちゃんの煽りが好き。ちょっおオネエっぽいかわいい煽り!平成生まれだけど、昭和の歌謡曲風、バブリーな曲も似合っちゃうよ〜というJUMPの幅の広さを見せられた曲だと思います。 #HSJ楽曲大賞
08-06 22:44

RT @jump_award: ユニットソロ部門29位(73Pt獲得)「On The Wind」知念侑李 #HSJ楽曲大賞
08-06 22:44

RT @jump_award: 当時は妖精を見てるのか天使を見てるのか…と分からなくなりました。その二択。純白に身を包んだ知念くんが微笑みながら空を飛んでいるのだから、そりゃあ下民は拝めるチャンスを逃すまいと必死になる。よね?? #HSJ楽曲大賞
08-06 22:44

RT @jump_award: ユニットソロ部門7位(847Pt獲得)「You(裕)&You(侑)」中島裕翔・知念侑李 #HSJ楽曲大賞
08-06 23:34

RT @jump_award: 天国コンでしか披露されず、TVでは運命のいたずらかバラバラにしか歌ってくれず。楽曲そのものが当時のJUMPではかなり大人っぽく、体格差のある二人が交互に歌い踊るのもかっこいい。でも最後には裕翔くんが知念くんを抱っこしてかわいく終わるという演出が大…
08-06 23:34

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ