2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
08/12のツイートまとめ
cn2_pg

茨城、雨らしい………笑う
08-12 07:44

兼オタ極まりないので、早朝の新幹線で金沢を出て、茨城県へ向かってま~~~す!ロッキンだよ~~~!!今日はポルノグラフィティさん!!🔥🔥🔥頼むから雨は降らないでくれ(笑)
08-12 09:16

おいwwwwwwwwwwwwwww
08-12 09:47

今こそ、本当に、知念さんおはよ~~~の使い時か……(今更)わたしはもうすぐ東京だよ!これから乗り換えます💪うえ~~~楽しみ!!!
08-12 10:10

ね~~~むい!!寝てから行こうかな………(やる気)
08-12 10:16

いや、やる気はあるんだけど、体力がない
08-12 10:21

あかん、これ寝たらいわきまで行くわ、寝れない………無理
08-12 11:08

友達から「安定と信頼の行動力」って誉められた(?)!💪💪💪
08-12 11:28

今からロッキン会場に向かいますよ~~~ん(遅)
08-12 14:36

風が強いぞ~~~!笑 わ~~~い、フェスだフェスだ🔥🔥🔥
08-12 14:56

お~~~わかった!🙋(私信受信)
08-12 15:05

入口で写真撮り忘れたから旗撮った(笑) https://t.co/0XANBlw8r2
08-12 15:06

雑かよ
08-12 15:06

あと40分くらいでポルノグラフィティさんや
08-12 16:16

ちょうどぱみゅぱみゅさん終わりに入ったら、意外とスルスル前に行けそうな気配になってしまったので、適当なところで待機(笑)
08-12 16:51

ドキドキする~~~😱😱😱
08-12 16:56

ぐう~~~~~~ポルノグラフィティさん大好きだ~~~~~~!!!最高でしたあああああああ
08-12 18:08

岡野くんがめちゃくちゃ褒められてて、わしは嬉しいよ
08-12 18:16

リストバンド締めすぎ岡野くん可愛かったし、晴ちゃんは宇宙イチかっこよかった
08-12 18:16

ロッキンのポルノさんセトリ1.今宵、月が見えずとも2.メリッサ3.アゲハ蝶4.THE DAY5.渦6.Mugen7.オー!リバル8.ハネウマライダー9.アポロ
08-12 18:19

渦だよ!みんな!渦やったんだよ!?ここで渦!!渦だよ!?
08-12 18:22

ロッキン楽しかったぜ~~~い! https://t.co/rtsB3G3JVj
08-12 20:32

RT @blackcaster: ロッキン。オーディエンスの楽しむ気満々さが凄かった。そのせいで、森男に借りたオーバードライブ、返すの忘れた。
08-12 20:54

ロッキンに行って、改めてポルノグラフィティさんはすごいバンドなんだなあと思いましたよ。いや~~~すごかったです。
08-12 22:48

わたしはいろんな(ジャンルの)人が好きだけど、この光景はポルノさんしか見せてくれないなと思った。あの光景は一生忘れられない。好きになって14年くらい経つけど、まだまだ新しい景色を見せてくれる!金沢からロッキンへの移動、地味に大変だったけど、本当に来て良かったなと思った…!
08-12 23:30

外部フェスとしては「攻め」だと思った今宵からスタートしてアポロまで、どんどんオーディエンスを巻き込んでいく様が圧巻だった。セトリも、ファンしか着いてこれない攻めすぎるわけでもなく、大衆狙いの守りすぎているわけでもなく、絶妙なバランス感、すごいわあ。
08-12 23:39

RT @MASUKE_drums: 今年一本目の夏フェス・ROCK in JAPAN。ポルノグラフィティのサポートメンバーとして完了。すごい景色・しあわせな光景でした。今年もいい夏を迎えています。ありがとうございます。 https://t.co/f8a6U8fShA
08-12 23:55

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ