2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
08/13のツイートまとめ
cn2_pg

見てくださいよ、この、人、人、人………!!これポルノさん始まる前+1/3くらい写ってない、たぶん………。グラスステージ、最大で5万人くらい入るんだって………すごいよね………
08-13 00:01

肉眼では何も見えないことを覚悟してたけど、場所取りに成功して、意外と見えたんだよね~~~それも嬉しかった😊
08-13 00:02

死んだように寝ていた
08-13 08:39

RT @kukuu0622: 【拡散希望】JUMPツアー交換を探しています。【譲】8/20 静岡1部 1枚【求】8/27 大阪どちらでも 指定席1枚静岡公演での手渡し交換希望です。未成年の方、取引垢の方はご遠慮下さい。宜しくお願いします。 #jump_交換 #j
08-13 10:09

明日、絶対静岡行きの新幹線の切符取ってくる!頑張って起きて!
08-13 20:43

そういえば、昨日、岡野くんの「カモン」を2回までは数えてたんだけど、そのあとは自分がブチあがりすぎてて数えられなかった…
08-13 20:54

晴ちゃんのギターも、最近買ったやつとエレアコしか覚えてないんだ…あとは晴ちゃんが映る度に「宇宙イチかっこいい…」ってなっててギターをちゃんと見ていませんでした。信じられないくらいかっこよかった。あの前髪なんなん!!??
08-13 20:56

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ